夕焼け

かあさんの作品集
09 /22 2014
秋らしい晴天だった桜太家地方
夜になると秋の虫の声がにぎやかです


雲が高い
9月20日17:55撮影
曇った日でも雲が高いので
富士山は雲の下


夕焼け空
9月20日17:52 撮影
西の空はこんな夕焼けでした


オイラはクンクン
このお方はまったく我関せずですが・・・


お彼岸で何かと気忙しいかあさんですが
今日は久々のレッスンでした


おりぼんDECO グリ-ンリ-ス
作品第13号 おりぼんDECO グリ-ンリ-ス
いままでの作品と違って、リボンを主に使った作品
写真がはっきりしませんが、大きい花はリボンから作ったものです
針と糸を使ってチクチク・・・新しい技を教えていただきました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
残暑も少なく、秋へとまっしぐらですね!
秋の夜長といえば虫の声、改めて窓を開けてみましたが、山中湖の『まったり家』の庭では、ほとんど聞こえません!
そういえば、夏のセミの声も2度しか聞こえませんでした!(笑)
時折聞こえてくるのは、シカの鳴き声と車のクラクション(おそらく、道路のシカを追い払うためのでしょう。)です。
朝焼け、夕焼けともに秋の雲で綺麗に見える季節になりましたね!
富士山の初冠雪も間近でしょうか?
桜太かあさんのリース、毎回綺麗な作品ですね!

桜太かあさん器用ですね~!
きれいなリース(^.^)
この時期でも富士山は見えたり見えなかったりなんですね。
うちの回りも虫の声が心地よいです。

桜太く~~ん!
決勝よぉ~~!!
今夜が楽しみっ!

*はなママ* さま

ありがとうございます
1本のリボンからかわいい花ができて楽しかったです

今年は気づかないうちにセミの声が聞こえなくなって
すっかり秋の虫に代わってしまいましたね

OOOTAFUKU さま

ありがとうございます
思いがけず、決勝まで残ってしまいました(笑)
優勝したら、桜太におやつ買ってあげないとですね

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)