無事に帰ってきました

おでかけ
08 /22 2014
桜太家、一泊二日の旅より帰宅しました


わくわく



昼食


ゴンドラに乗って


散策


やまの上から


お宿にて


ドッグラン


肉!!


きれいな川


くわしくは、また・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい~
いっぱい楽しんで、美味しい物いっぱい食べた旅だったみたいですね。
旅行記楽しみにしてますね。

すてきな旅を楽しんでいらしたご様子(^^)/コメントがなくても伝わってきます~ゆっくりお話し聞かせてくださいね
桜太くんが後部座席にお座りしている姿~可愛いね
(-.-)♡タッタのこと、思い出しました
ちゃんと前方を観て、安全確認しているんだね(^_-)-☆

Yushipapa さま

ただいまです~
桜太と一緒の一泊旅行、なんとか行って参りました
初めてづくしの旅で、桜太はかなり疲れたようですが
楽しい旅行でした

Aggonya さま

初めてのわんこ連れお泊まり旅でした
小さい頃から車が苦手で、箱根にのぼるカ-ブを
無事に通過できたことがない桜太ですが
前を向いて寝られるこの形にしてから
車酔いがなくなりました。
旅のお話、しばらくおつきあいください

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)