おでかけ前のシャンプ-です

夜 外に出ると 涼しい風が吹いて、
秋の虫たちの声が響く今日この頃なのに
昼間は、2日続けてカンカン照りの桜太家地方


暑いです~
暑いです!!


あわあわです
せっかくのお天気なので、シャンプ-しました
なんか・・・くびれがないね 桜太くん(笑)


天日干し~
シャンプ-の後は、天日干し
そうそう、今回もお風呂場から天日干し場への移動のとき
バスタオルを掛けると自分から『立っち』して抱っこされました
→ → 前回のシャンプ-はコチラ

さてさて 実は シャンプ-したのは、お出かけを控えているから・・・
桜太家 明日から(あ、もう今日だ) ちょこっと旅行に行って来ます
一泊ですが、一緒にお泊まりするのは 桜太にとって初体験
どんな旅になりますか、帰って来たらご報告します



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい^^
(くびれってなんですかー)byおうちゃん^^
綺麗になってどこへ行くのかなあ
おうちゃんレポート楽しみにしています

桜太君とお泊り旅行、楽しみですね。
楽しい報告を待ってま~す!

桜太君と旅行、いいですねぇ。
気をつけて、いっぱい楽しんで来て下さいね。
旅ぶろぐ、楽しみにしていまぁす。

asamichi さま

無事に帰ってきました~
シャンプ-しながら身体に触ると
太ったのがよくわかるんですよ・・・笑

旅の様子はゆっくりと・・・

藍 さま

無事に帰ってきました~
初めての一泊旅行だったので、いろいろ大変でした

4柴さん連れで17泊18日も旅される
藍さんの偉大さを改めて感じました

春桜 さま

ありがとうございます
本日無事に帰ってきました
くわしい旅の様子は またゆっくりと
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム