久しぶりの大きな公園

お散歩
08 /08 2014
夏休みになって、かあさんがいつもより早く
朝散歩に出かけられるようになったのに


眠いです
桜太>もうお散歩ですか~
まだまだ眠い桜太くん
なかなかケ-ジから出てこなかったり


行きたくないです-
玄関でお散歩拒否だったりいたします(笑)
のんびりしてたらアスファルトが熱々になっちゃうんだよ~


広見公園
夕方もなかなか涼しくならないので
とうさんが仕事から帰ってきてから 行ってもらっていますが
この日は病院に行った帰りに(とうさんも一緒) 木陰いっぱいの広見公園
桜の林が剪定されて すっきりしていました


キョロキョロ
久しぶりの大きな公園に キョロキョロ


ご機嫌さん
桜太>やっぱりここは気持ちがいいですね


青空
空は青空


のんびり
たくさんの木々と 蝉時雨の中、
お散歩を楽しんだ桜太でした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
緑と木陰の多い広見公園での散歩、桜太くん気持ち良さそうですね!
桜太くん地方は、大きな整備された公園が多くて良いですね!

夏といえば蝉時雨ですが、、山中湖では聞いたことがありません。
蝉が居なくはないのですが、ほとんど記憶にありません。
蝉よりも、バイクや車の爆音が賑やかな、夏の山中湖です。(笑)

こう暑いとお散歩もうんざり顔で
「行くの~~?」って目で見られたりしますね(笑

樹と土のある公園はいいですね。
こんなところで毎日お散歩なら進んで行ってくれるかな~。

わぁ・・・この公園いいね。
絶対に土の上の方が涼しいよね。
うちは夜散歩だけど十時過ぎても
道路が熱いもの・・・。
ここの所全然雨が降らないから余計にすごいよ。
桜太くんも毛皮すごいから暑いよね。
早く雪が降らないかなぁ・・・。(笑)

ただいま午前1時すぎ…ということで…

おうちゃん 誕生日おめでとう~v-315

フライングな感じですが(^_^.)
きっとお誕生日記事出るだろうな、て思いながら
待ちきれませんでしたー
お散歩拒否するおうちゃんにちょっと笑いました^^
ワンコも嫌な時あるんだな、て。
おうちゃん そして桜太母さん
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

桜太くん、お誕生日おめでとう

おはようございます。

桜太くん、6歳の誕生日おめでとう。
凛ちゃんと兄弟姉妹犬なので、一緒の誕生日でしたね!
人間に換算すると40歳、いちばんの充実期ですね!
これからもいろんな表情見せてください。

※2度もコメント入れて、すみません!

ワンコ達のパパ さま

山中湖は今 観光客で賑やかなんでしょうね
こちらは今セミが大合唱・・・頭がグアングアンしそうなほどです。
ここの公園も以前お会いした岩本山公園も富士市が管理する公園で
いつもきれいに整備されています。

桜太の誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。
一緒に生まれた4柴みんなの消息がわかっているって
嬉しいことです。みんな元気に長生きしてほしいです。

para さま

暑い季節はわんこも飼い主も お散歩が辛いですね~
歩子ちゃんも川では元気いっぱいでしたね。
やはり自然の涼しい中では、わんこも動いてくれますね。

OOOTAFUKU さま

夏でも木陰がいっぱいあっていいんですよ~
歩いて行くにはちょっと遠いから車で行くんだけど・・・

道路は夜おそくなってもホカホカしてるから 
わんこは暑いよね。夕立で冷やしてほしいよね。
雪(笑)
お散歩にちょうどいい季節ってホントに短いね

asamichi さま

こちらこそ いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

桜太、6歳になりました。
相変わらずのんびりだけど、ちょっと頑固なところが出てきた
日本男子犬、これからも応援よろしくです。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)