違い

たまには雨が欲しい・・・と思うほど雨ナシだった桜太家地方
今夜は突然の土砂降りと激しい雷で、いつもは雷を怖がらない桜太も
しばらく落ち着かない様子でした


ところで


写真 第一号
この写真 とか


いつもの場所で
これとか


キリリ
こんなのとか


アハハ~
アハハ~ って笑顔とか・・・

今までの桜太との違いわかりますか?
ちなみにいままでの桜太はコチラ


暑いですよ~2
あれれ~ あんまり違わないか・・・

実は母さん長年使っていたカメラを買い換えたんです
まあ、結局またコンデジなんですが・・・

今まで手ブレのひどさで有名な(?)某コンデシと
スマホと たま~にデジタル一眼レフ(長女K姉のもの)で
撮った写真を使っていたのですが、
もう少し画像をよくしたいな~と思いまして・・・
まあ、腕は同じだし 新しい機能を使いこなせるかどうかはわかりませんが(笑)


ギボウシの花   シェ-ドガ-デンの花たち

サルスベリ   バラの根元で
草花も綺麗に撮れるはずだけど・・・
ただいま説明書と格闘中~
   


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
桜太くん家地方も、雷雨だったんですね!
山中湖も、超久しぶりの豪雨と落雷でした。
ちょうど報湖祭花火大会の時間帯と重なったので、ワンコさん達は大パニックでした。
山中湖は、元々夏場の雷雨が多い地域だったのですが、昨夏あたりから雷雨、落雷とも激減(関東のゲリラ豪雨に変わった?)し、ワンコ共々助かっています。

カメラを換えられたんですね!
新しいカメラは機能も画質も良いのですが、メーカ毎に違いがあって慣れるまで大変ですね。
これからも、かわいい桜太くん、庭のお花、かあさんの作品集、富士山写真などなど、楽しみにしています。

題名を見て 勝手に
おうちゃんカットでもしたのかな?とか
夏痩せしたよ とかだと思ってしまいました^^
私もアナログ人間ですが
今のカメラて スゴイですよね
可愛いおうちゃん キレイな花
たくさん撮ってくださいね(*^_^*)

いや。違いますよ。色が綺麗ですね。
新しいカメラいいですね。
これで桜ちゃんをバシバシ撮って下さい。

カメラを新しくされたんですね。
これからのブロクの桜太君がますますイケメンになりますね。
旅行中で、スマホでしか見てないのですが、写真のくっきり感が上がったように思えます。ブログやってると、ドンドンいいカメラが欲しくなってしまいますね。私も昔はカメラなんて写ればいい…と思ってたんですが、やっぱり我が子をより可愛く撮りたいですもんね。
桜太君やお庭の花のお写真、これからも楽しみにしています。

カメラ新しくされたんですね。
新しいカメラって嬉しいですよね~
blogで見てる限りでは良くわかんないですけど、
印刷したときに綺麗さは出ますよ。
慣れるまで、イロイロ焦るシーンもあると思いますが、桜太君のよりハンサムな顔楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコ達のパパ さま

せっかくの花火大会と雷雨が重なってしまったとは
残念でしたね。わんこさん達にとっては二重の騒音?

カメラを換えたといってもコンデジ1台なので
たくさんのカメラを駆使されているパパさんとは
比べものになりませんが、それでも使いこなすには
しばらくかかりそうです(笑)

asamichi さま

アハハ~ やっぱりそう思われました?
失礼しました。

さすがに最近のカメラはシャッタ-を押すだけで
綺麗に撮れるので嬉しいです。
これで桜太の表情などうまくとらえられたらいいなと思っています

こ-たまま さま

ありがとうございます。
これで桜太の写真をいっぱい撮りたいと思います。
今までのカメラは動画がパラパラ漫画並にしか撮れなかったので
スマホで撮っていたのですが、今度は簡単に綺麗に撮れそうなので
楽しみです。

藍 さま

ありがとうございます。
ようやく今までのボロカメラを買い換えました
これで少しは綺麗に撮れるかと・・・

北海道への夏旅のお写真、楽しみにしています。

Yushipapa さま

ず-っと前から買い換えようと思っていて
ようやく実現しました(笑)
いままでのカメラは動いている物がボケボケだったので
ボツになる写真が多かったのですが、今度は少し良くなるのではと
思っています。

鍵コメ さま

ありがとうございます
頑張ります(笑)
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム