留守番&T兄やんのこと

留守番中
桜>昨日は、父さんとかあさんがT兄やんの所に行ったので、オイラはお留守番の
  一日だったですよ。夕方、M兄やんが帰って来たけど すぐに寝ちゃったみたい
  ですしね。

Tと桜太
  オイラがこの家にやって来た時はT兄やんも一緒に住んでいて、散歩に行ったり、
  ボ-ルで遊んだり・・・とっても優しかったですよ。
  でもオイラが8ヶ月の時大学生になって、今はカナガワという所に住んでるそう
  です。  オイラも会いに行きたかったな・・・

富士山 4/6 
  前の日の夕方散歩の時には、こんな景色や

桜と富士山 4/6 
  こんな景色が見られたんですから、今日だって外に出れば楽しいことがあったはず
  なんですけどね。朝散歩はまだ眠かったし、夕方散歩は M兄やんがようやく目覚
  めて散歩に出た時には、外はもう暗くて寒かったですよ・・ふう。
  
  T兄やん、今度帰って来たら 一緒に散歩しましょうね


  ちなみにオイラん家の兄やん姉やんは、歳の多い順にM兄やん→K姉やん→
  T兄やんとなっております。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム