元気にしています

びっくりするような雹が降ったり、雷が落ちたり
不安定なお天気でしたね。
桜太家地方も夕方雷雨でした。
特に雷がゴロゴロゴロゴロと長く鳴って、
いつもは雷をあまり気にしない桜太も
不安そうにきょろきょろしていました。


チョコちゃんと
エリカラ生活12日の桜太も お天気のいい日はこんな風に
元気にお散歩しています。

いよいよ明日は、病院へ抜糸に行って来ます。
エリカラが取れるといいのですが、抜糸した後のペロペロが目に見えるようです。
どうなりますか・・・また報告いたします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけるとうれしいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
山中湖も昨夕は雷ゴロゴロでしたが、対地雷の至近弾は1発で済みました。(山中湖は標高が高いので、以前は至近弾が多くとても怖かったのですが、ここ1~2年は少ないです。)
桜太くんも窮屈なエリカラ生活、いよいよ終わりですね!
ウチのあかりは、27日(金)に一泊で避妊手術となります。

こんばんは。

やっと抜糸なんですね。
傷跡を舐めなければいいですね。
桜太くん、太らないようにね!
はなみたいになるからね(^_^;)

ワンコ達のパパ さま

あかりちゃんもいよいよですね。
女の子の方が大変な手術ですから、術後の経過がなるべく
楽になるといいですね。

桜太は一部糸が取れてしまい、傷がふさがっていない部分があって
また2週間のエリカラ生活が始まりました(涙)

*はなママ* さま

エリカラ生活も終わりかと思われたのですが
糸が取れて縫い直しの部分があったため
また2週間、エリカラ生活となりました(涙)

最近、やけに食欲があるので体重の方も心配です。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム