いいお天気です

桜太家地方、すっかりお天気が回復して
ぽかぽかですよ


ぽかぽかです~
日光浴が気持ちいいです~


のんびり~
のんびり~


パブロちゃんとニコルちゃん
朝散歩では、このお二人に会うことができました。
久しぶり~
パブロちゃん(下)とニコルちゃんで-す → → 前の記事はコチラ


パブロちゃん、クンクンクン
パブロちゃんとはとっても仲良し


ニコルちゃんで-す
ニコルちゃんは、まだちょっと桜太が怖いみたい(笑)
でも、だいぶ距離が縮まりました
かわいいな~ ぬいぐるみみたいだね~
最初に紹介した時に女の子って書いちゃったんだけど
実は男の子でした~

パブロ&ニコルちゃん家のお兄ちゃんは、M兄と同級生
T兄の野球の先輩でもあるので、お母さんと話がはずんじゃいました(笑)


さてさて、いよいよGWに突入ですね
桜太家父母、ちょっとT兄の所へ行って来ます
桜太は、今回残念ながらお留守番・・・
犬生2回目のペットホテルにお泊まりです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!

久しぶりの暖かな日ですね。
広見公園でお会いしてから早一年!
また桜太くんに会いに行きたいです(^-^)

桜太くん、ペットホテル?
がんばってね~。

あれれ おうちゃんホテル泊だなんて
大丈夫かな…勝手に心配しちゃいますよー
おうちゃん王子はデリケートさんみたいだからさ^^
母さん父さんが帰宅する日は 大歓迎だね
(なでれ~)(かまえ~)って^^
お兄ちゃんのためだから 頑張れおうちゃんi-179

桜太くん、ペットホテル経験者なんですね!
はなもそういうところへ預けられたらいいのにな・・・
ビビリの上にケージ生活が嫌いとなれば無理ですよね。
富士山、見れませんでした(>_<)
帰りは桜太くんの住む清水ICから帰りましたよ。

Ririko mom さま

お久しぶりです~ 更新再開されたんですね。
ほんとうに、もう一年たつんですね。
またぜひお会いしたいです。

桜太家父母、先ほど帰宅しまして、桜太のお迎えは
明日の朝です。帰って来て、いつものお出迎えがないのは寂しいです。

asamichi さま

asamichiさん、さすが桜太のことをよく解っていらっしゃる(笑)
デリケ-ト(笑)な桜太は、よそではあまりご飯を食べなかったりします。
今回はどうだったかな~ お迎えは明日です。ちょっと心配です~

*はなママ* さま

富士山、見られなかったんですね・・・残念
朝はうっすら見えていたんですけどね~
でも、はなちゃんの写真がどれも笑顔で楽しそうですね。

桜太の一回目のペットホテルは、突然の用事でやむを得ずだったんです。
おとなしくはしていたようですが、ご飯をあまり食べず困ったようです。
今回はどうだったか、心配です。明日の朝迎えに行きます。

いいお天気で、桜太君お昼寝気持ち良さそうですね~
お友達とも仲良さそうで羨ましいです。
さくらは、ガウガウしちゃいますからね~
桜太君、ホテルでお留守番ですか…
さくらは、未経験。
きっと素敵なお土産あるよ(笑)

桜太君、ペットホテルにお泊りはどうだったかな?
ご夫婦で九州、楽しまれましたか?
お兄ちゃんの様子も見られて、安心されたことでしょう。
我が家はペットホテル未経験です。
ま、これだけの大家族となると連れて行っちゃった方が…というわけで、いつも遠征も犬同伴が当たり前になってしまいました。

Yushipapa さま

この日は、日なたにいると暑いくらいでした。

桜太は以前、急な用事でやむを得ず1泊預けたことがあります。
その時はご飯をあまり食べなかったようでしたから、少し心配でしたが・・・
今回はまた様子が違ったようです。

藍 さま

行ってまいりました。
次男の生活環境を見たり、会社の様子を聞いたりして
少し安心しました。
そうですね、4柴さんを預けるとなると大事ですよね(笑)
今回桜太は、寂しくて鳴いてしまったようですが、
凜ちゃん達は、もし預けたとしてもみんな一緒なら
寂しくありませんね。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム