凜ちゃんファミリ-との再会

18日(火)待ちに待ったその日がやってきました

ブログを始めて、一番びっくりして嬉しかったこと
それは、桜太の同胎犬凜ちゃんとその子供達と出会えたこと
そして昨年の春、みんなと対面できたこと → その時の記事はこちら

凜ちゃんと桜太 1
その凜ちゃんファミリ-とパパさんママさん(ブログ名 藍さん)が
旅の途中に、富士に来てくださいました~

1年ぶりの再会・・・今回は岩本山公園にて
桜太> え-っと こんにちは~


凜ちゃんと桜太 2

凜ちゃん> 久しぶりね~ 元気だった? あら?ちょっと太った?

桜太>   デヘヘ ばれた?

という会話があったかどうかはわかりませんが、
桜太がすんごく照れた顔をしているのがおかしくて・・・


ご挨拶
スンスンご挨拶もしっかりと
懐かしいかほりがするのでしょうか
1年前もすぐに打ち解けたんですよね

もちろん、凜ちゃんの子供達 純ちゃん・翔くん・麗ちゃんとも
なかよくお散歩しましたよ


勢揃い
公園内の梅園で記念撮影・・・あらあら


桜太に注目?
今度は桜太が


勢揃い2
みんなこっち向いてが、なかなか難しい・・・
私の声かけもうまくなかったんだな~と反省

きょうだいと甥っ子姪っ子たち・・・
お目々に注目してみてね、みんな同じ目をしてるんです


お話しながら園内をお散歩して、楽しかった~
藍さんには、教えていただきたいことがいっぱい!!
初めてお会いした時も ずっと前からの知り合いのように
打ち解けて話がはずむのが不思議

もっともっとお話したかったけれど、お天気が~
着いた時からポツポツしていた雨が強くなりそうだったので
さよならすることに・・・

今回岩本山公園を選んだのは、
岩本山には富士山の絶景ポイントが多いからだったのに
富士山は姿を見せてくれず、残念

藍さん、パパさん、凜ちゃん、純ちゃん、翔くん、麗ちゃん
ほんとうにありがとうございました。
おいしいお土産もありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

凜ちゃんファミリ-の旅の様子は
藍さんの『柴犬凜の勇気凛々everyday』



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
桜太くんと凛ちゃん、再会できて良かったですね!
5柴で仲良くお散歩できて、皆の注目の的だったのでは?
ウチのみい姉さんもそうですが、兄弟姉妹犬は再会するとなんとなく、お互いに血の繋がりがあることが分かるみたいです。
岩本山公園はお天気残念でしたね!
是非また来て欲しいですよね!
その際は、『まったり柴犬ファミリー』も参加させて下さい。
合計10柴で、公園を闊歩したいですね!(笑)

照れてるおうちゃんと
相変わらず堂々とした貫禄の凛ちゃん^^
もう一年なんて早いですね~
おうちゃんのまわりは小型犬さんが多くて
ユッキーちゃんくらいしか
柴ちゃんをあまり見かけないので
柴祭り^^は珍しい
しかもみんな身内なんて!
親戚の集まり、て思うと感慨深いんじゃないでしょうか^^

こんばんは~
岩本山、お天気が残念でしたが、お会いできてとっても楽しいひとときでした。いつ会っても、仲良くしてくれる桜太君に感謝です。今回お会いして、また翔に似てるなぁって思いを強くしました。富士山の写真はまたいつか再挑戦ということで…
その日を楽しみにしています。

凜ちゃんファミリ-と繋がっているなんて、なんとも心強く羨ましいこと。
一年ぶりとは思えないほど、とっても仲良しですね。
体格や顔も似てますね♪
同じバンダナをすると、わからなくなるほど似てます。
5柴でのお写真、なんだかおしゃべりしているようでとっても素敵ですね。

ワンコ達のパパ さま

本当に楽しい一時でした。
確かに5柴で歩いていると出会う人が「おおっ」って感じでしたよ(笑)
合計10柴になったら みんなビックリでしょうね。
兄弟ってやはり何か感じるものがあるんでしょうか。
初めて会った時にも すぐに4柴ちゃんの中に入って
くつろいでいた桜太でした。

asamichi さま

凜ちゃんはお母さんなので、やはり落ち着いた感じがしますね。
それに比べると桜太はまだまだ子供な感じがしてしまいます。
甘えたい放題の一人っ子ですからね(笑)

実は桜太家の周りには結構柴犬さんがいるのですが、
みんな男の子で、会うとガウガウしてしまうので写真が撮れず
ブログに登場しないんですよ(涙)
攻撃されると普段のんびりな桜太も負けていないのでね~
他の犬種の子にはガウガウされても平気なのに、
相手が柴の男の子だとだめなんですよ。なぜでしょうね~?

藍 さま

みんなで一緒にお散歩できて、ほんとうに楽しかったです。
翔くんと桜太は似ていますが、凜ちゃんファミリ-のなかにあって
翔くんはやはりキリリと男の子らしいですね。
富士山も残念でしたが、岩本山公園はとても広いのに
充分ご案内できなくて申し訳ありませんでした。
次回またゆっくりできたらいいなと思います。

春桜 さま

ほんとうに凜ママさんには教わることばかりです。
きょうだいというのは解るものなのか
昨年会った時からしっくりと一緒にいることができたんです。
甥っ子である翔くんとは、見た目だけでなく仕草なども似ていて
血の繋がりを感じます。

うわ~♪いいですね!
たくさん並ぶとなんとも言えない可愛さが~\(^^)/
うちの娘は将来家庭をもったら
絶対しばちゃんを飼うそうです(^.^)
桜太ちゃんの隣に並んだりして(^.^)★

タロ-まま さま

すごいでしょう
5柴そろっては、なかなかの迫力ですよね(笑)

娘さんは、柴犬ファンなんですね。
ご一緒できたらいいですね~
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム