3わんこ集合

お友達
05 /26 2012
桜太母>木曜日の朝、お散歩にでかけたら、
ステ-キ屋さんの植え込みで、ゆらゆら揺れるしっぽを発見!
近づいてみると・・・チョコちゃんでした!!

大喜びの2わんが一緒に歩いていくと・・・
ユッキ-の家の前に

ユッキ-家
おおっ!! ユッキ-がいましたよ
ちょうど、お散歩から帰って来たところでした。

おじゃまします
おじゃまします・・・
チョコちゃんと一緒にユッキ-に会うのは初めてですよ。

ユッキ-とチョコちゃん
まずは、ユッキ-とチョコちゃんがご挨拶・・・
も そこそこにお庭探検を始めるチョコちゃん
ユッキ-と桜太はぴょんぴょん跳ねて、喜びあってかわいかったのに
動きが速すぎて茶色いかたまりが2つブレブレに写っただけでした


チョコちゃんにくぎづけ
男子2わんは、チョコ嬢の行く先を目で追うのですが
チョコ嬢は探検に夢中・・・

3匹集合
やっと撮れた、3わん一緒の奇跡の一枚
でも、通り過ぎる女子に声をかけられない 男子高校生二人・・・みたい

日陰のチョコちゃん
探検を終えたチョコちゃんが、とっても暑そうなので
そろそろおいとまいたしましょう。
ユッキ-、また遊んでね。

ユッキ-だよ 桜太だよ
写真を見ていたら
やっぱり兄弟・・・似てる・・・女子に対する態度も・・・フフフ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

男子高校生二人。。。なるほどっ!

ワラワラと三匹で仲良くしてましたよね〜
三匹の写真を撮ろうとしたのに、撮れませんでした(T . T)
桜太くんママ、上手に撮れてますね〜

また遊びにきてね〜♪( ´▽`)

Re: ゆっきー母さんさま

ありがとう、また遊んでね。
ユッキ-と並んでお散歩する様子も皆さんに紹介したいなと
思っています。
それがまた 
かわいいんだよね・・・

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)