ぽかぽか マイブ-ム

桜太の日常
01 /15 2014
火曜日は朝から寒い一日でした
どのくらいかというと


さむ~い
うちの柴犬さんが真剣な顔して
ケ-ジの中で丸くなって出てこないくらい・・・
前の日まではぽかぽか暖かかったのにね


最近、ぽかぽかお日様のなかで よく見かけるのが


いなり
こんなおいなりさん


くんくん
クンクン


うっとり
うっとり・・・

芝生が枯れてチクチクするので、歩くのは敬遠するのに
寝転がるのは大丈夫なの?

そういえば、夏にも同じ場所に よく寝転がっていたような・・・
何がいいのやら・・・?
桜太の ちょっとしたマイブ-ム?(笑)



おまけ

ボラギ?
青空がきれいだったので、
久々にボラギ写真をと思ったのに
カメラが気になる桜太くん・・・

いつもはカメラ目線をしてくれないのにね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜ちゃん、こんにちは♪
おいなりさん、うけました!(^-^ゞ
桜ちゃんおいなりさんは可愛くて食べられません(^.^)
マイブームの場所は、お宝が隠れているのかな?(^.^)

うっとりしてるおうちゃんが可愛い~i-237
チクチクがほどよく刺激なのかな?
前回のかあさんに甘えんぼの時といい
このうっとり のんびりしてるおっとりおうちゃんの
穏やかな可愛い顔が大好きです^^
最後の覗き見ショットは かあさんにサービスかなi-179

ポカポカ日向ぼっこ気持ちよさそうですね(^^♪
足の裏は敏感でお腹は鈍感?(笑)
うちのもお腹の下になにかあっても気にしないですが、足の裏に葉っぱが刺さったりすると足をブルブルさせて大変です。

暖かい場所を探すの得意ですよね。
おいなりさん、かわいいなぁ。
さくらは日なたで横にごろんとしてるのが多いです。

タロ-まま さま

ちょっと中身が入りすぎたおいなりさんで-す(笑)
どうしてそこがいいのか・・・いつも同じ場所に寝転がっています。
微妙に段になっているのでフィット感がいいのかと思っています。

asamichi さま

いつもありがとうございます。
なんだかうっとりのんびりしていておかしいですよね(笑)
偶然カメラを覗き込んだらおもしろいお顔が撮れました。

*はなママ*さま

同じ同じ~
足に何かつくと大騒ぎですよね~
寝る時は下がボコボコでも平気だったりするのに・・・
足の裏は敏感でもお腹は鈍感?(笑)

Yushipapa さま

陽が当たりすぎて暑いんじゃないのって所に
ずっといたりしませんか?(笑)
桜太も暑い時は横にゴロンですが
寒いと足を下にしまっておいなりさんが多いようです。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)