あけまして おめでとうございます

みなさま


おめでとうございます
2014.1.2 13:05 撮影 


あけまして おめでとうございます
本年もどうかよろしくお願いしますですよ

お天気もよく、穏やかなお正月


K姉マッサ-ジ
オイラはK姉や


Wマッサ-ジ
T兄にかわいがられて
極楽 極楽ですよ


みなさまもよいお正月をお過ごしくださいですよ


母>のんびり桜太ブログ、
   本年もどうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
桜太くんの凛々しい姿と富士山に、
今年もよい1年となる予感♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますーー!

お兄ちゃんお姉ちゃんに甘え放題できっと
おうちゃんにとってお正月バンザイ!ですね^^
ねえさん座りで背中をどうぞ してる姿がi-237
癒やしているのか癒されているのか^^
私は癒されました(*^_^*)んふふi-179

あけましておめでとうございます!
今年も富士山と桜太君のツーショット、楽しみにしています。
お姉さんやお兄さんに甘えて、いいお正月ですね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
おー!富士山と桜太くんだー!
お正月にぴったりの写真、いいですね~(*^^*)
みんなに可愛がられてご機嫌な桜太くんですね。

今年もよろしくお願いします(^-^)

あけましておめでとう!!
やっぱりココに遊びに来たら富士山と桜太くん!!
年末に近くのダイエーの駐車場で綺麗に富士山が見えて
思わず「桜太くん・・・よいお年を!」とか言ってたよ。(笑)
こんな変なオバはんだけど今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
家族に囲まれて賑やかな正月ですね!
おお〜富士山バック!!
いつかこーたも
こーんなでっかい富士山バックで写真撮りたいです。
ことしもよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね。
お正月に富士山が見られるって良いですね~
そこに柴!
まさに日本ですね!

あけましておめでとうございます♪

世界一の富士山と桜太くん
さすがー
お正月!!!って感じです!立派ですね!
今年もカッコよくって
でも可愛い桜太くんにいっぱい会えますように♪

本年もどうぞよろしくお願いします。

sakurako さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
さくらちゃんブログ 楽しみにしています。
今年も良い年になりますように・・・

asamichi さま

今年もよろしくお願いします。

K姉やT兄にとっても 桜太をなでなでは
癒しになっているのだと思います。
年末年始 思いっきり甘えて
桜太も満足満足な日々でした。

藍 さま

あけましておめでとうございます
凜ちゃん一家も賑やかなお正月を過ごされたことと思います。
今年もみんな元気で、よい一年でありますように・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

*はなママ*さま

明けましておめでとうございます
毎日美しい富士山が見える 穏やかなお正月でした。
はなちゃん家も楽しいお正月を過ごされたことと思います。
今年もはなちゃんブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

OOOTAFUKU さま

あけましておめでとうございます。
穏やかな いいお正月で、富士山も毎日よく見えました。
富士山を見て、桜太を思い出してくれてありがとう(笑)

今年もOOOTAFUKU家の楽しいブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

こ-たまま さま

あけましておめでとうございます
みんなに甘えて、桜太にとって嬉しいお正月になりました。
富士山がよく見えて 穏やかな年明けとなりました。

こ-たくんが富士に遊びに来られるといいな。
今年もよろしくお願いします。

Yushipapa さま

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

今年は、毎日富士山が美しい 穏やかなお正月でした。
さくらちゃん一家も賑やかなお正月を過ごされたことと思います。
今年もさくらちゃん一家のブログを楽しみにしています。

ココノイエ さま

あけましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします。

富士山がよく見える いいお正月でした。
今年もいろんな姿の富士山を紹介できたらいいなと思っています。

今年も かわいくって楽しいココちゃんブログを楽しみにしています。
ココちゃんとパパママにとって素敵な年になりますように・・・

明けましておめでとうございます♪
幸せなお正月を過ごしていますね~★
いいな~(^-^ゞ
おっとり桜ちゃんが、幸せ過ぎてもっとおっとりさんになるかもですね~(^-^ゞ

タロ-まま さま

明けましておめでとうございます
桜太は、我が家のきょうだいだけでなく
親戚のお姉さんたちにもかわいがられて
楽しいお正月を過ごしました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム