ありがとうございました

皆様
みなさま
2013年も残り1日となりました。
こんな仏頂面ですみません。
自分、不器用なもので・・・


あちゃちゃ
今年も3~4日に一度の更新の
のんびり、あちゃちゃの当ブログを
応援していただき ありがとうございました。



日本男子犬
来年こそは日本男子犬として
飛躍(?)できるよう



飛躍?
駆け出したいと思います
(実は芝生がチクチクするので足あげてるんですが 笑)



よろしくですよ
なんちゃって

こんな桜太のブログですが
来年もよろしくお願いいたします。

みなさま よいお年をお迎えください




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分〜不器用ですからの下りに爆笑!!
渋いね!!桜太くん(≧∇≦)
芝がチクチクして前足クニッも笑えますがぜひ飛躍の一年になりますように!!

自分、不器用なもので…
に笑ってしまいました。
今年も更新おつかれさまでした。
2014年も桜太くん一家にとって
良い年ありますように。。。

こちらこそありがとうございました!
ママさんの活動で私の実家福島を支援して下さったり、素晴らしい方だな~★と感激しました!
桜太ちゃんのおっとりさんも大好きです(^.^)またブログ楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたします★

(´∀`*)ウフフ桜ちゃん、和犬だもんね。不器用だよね(笑)
芝生がチクチク、で笑っちゃいました(^O^)
来年も又桜ちゃんの日本男子犬ぶりを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

e-476新年あけましておめでとうございますe-476
年の終わりも年の初めもおうちゃんに会いに来ないと
終わらないし始まりませんi-228
ちょっぴりぶっちょう面のおうちゃんが逆にツボで
可愛いです 片足ヒョイとあげた姿も(笑)
今年もおうちゃんにメロメロi-176です~^^
どうぞよろしくお願いしますv-308

あぁ、年末の挨拶を忘れてました…
失礼いたしました。
良いお正月をお過ごし下さい。
年始のご挨拶は、改めてておうかがいさせて頂きますね。

あちゃちゃなブログ・・・。(笑)
遅くなりましたが明けましておめでとう!!
今年も富士山見ては桜太君を想い出しておはよ~!って
声かけるね。富士山の見える所に住んでてよかったよ。
桜太くんを身近に感じるもんね。
今年もよろしく!!

こ-たままさま

桜太もこ-たくんのように
穏やかな笑顔ができるといいのですが
カメラを向けると とたんにこんな顔に・・・

こんな桜太ですが、新年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぱん父 さま

ぱん父さんこそ、毎日更新お疲れ様でした。

ぱんさんのような立派なブログ犬になれるよう
桜太も精進させたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
新しい年が、ぱんさんとおとんさんおかんさんにとって
ますます良い年になりますように・・・

タロ-ままさま

いえいえ、絵本の会の活動はみんなでしていることですので・・・
仲間の中に、福島出身の方もいるんですよ。

タロ-くんブログも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

新しい年がたろ-家にとってますます素敵な年になりますように・・・

asamichi さま

あけましておめでとうございます。
いつも桜太の応援をしていただき、ありがとうございます。
3~4日に一度の更新ののんびりブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

桜太もますます日本男子犬として頑張りたいと思っています
(と思います 笑)
新しい年がasamichiさんにとって素敵な年になりますように・・・

Yushipapa さま

yushipapaさんのブログ、楽しみにみさせていただいています。
新しい年もさくら家にとって素敵な年になりますように・・・

OOOTAFUKU さま

開けましておめでとうございます。
OOOTAFUKUさん地方からも富士山が見えるんですね~
なんかつながっているようで嬉しいv-238(あ、迷惑? 笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
桜太家地方でもひそかに「たっぷりねこねこい~ぬねこい~ぬ」ファンが
増えていますよ~

para さま

申し訳ない・・・お返事遅くなってすみません。

新年もずっこけ日本犬ぶりをどうぞお楽しみに・・・
これからもよろしくお願いします。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム