楽しい年末ですよ

各地で荒れ模様なお天気が続いていますが


晴天
桜太家地方 晴天です。
でも風が冷たく、朝晩の冷え込みで 庭が霜柱だらけです。


ふんふ~ん
母さんはめちゃめちゃ忙しい毎日ですが
桜太は帰省したこのお方と楽しい日々を送っています。


サザンカ
広見公園にも行ってきましたよ


くんくんくん
一緒にのんびりお散歩


あそぼ~
途中で初めましてのお友達に出会いました
甲斐犬の蓮ちゃんですよ。


きれいな毛並み
うまく撮れていなくて申し訳ないのですが
毛並みがとってもきれいで、カッコいいので
思わず声をかけてしまいました。
お互い 上手にご挨拶できましたよ。


もみもみ
お家でも マッサ-ジしてもらったり、お散歩に行ったり
楽しい年末を過ごしている桜太です。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬らしいきれいな富士山ですね。
今年は穏やかなお天気で新年を迎えられそうですね~。
桜ちゃんはご機嫌散歩♪
わんこに年末年始は関係ない、といっても普段会えない人に会えたりするのでやっぱりちょっと違う?のかしら。
歩子も年末年始は三島でーす!

長男さんですねi-179
おうちゃん男同士でワクワクなのかな^^
甲斐犬めずらしいですね 独特の毛色毛並が素敵i-189
背中を見せて(撫でてですよ)を要求するおうちゃん
可愛いですねi-237
母さんにしてもらうのをお兄ちゃんにしてもらって
人間にとっては忙しい年末も
おうちゃんには楽しいでしょうね^^
今年は最後でしょうか?早いですかi-230
今年も 可愛いおうちゃんを
たくさん見せてくれてありがとうございます(__)
ますますおうちゃんファンになりました
来年もよろしくですよ~おうちゃん(*^_^*)

忙しい年末なのに、ゆっくりお散歩に連れてくれる人が戻ってきてくれて桜太君ラッキーですね。
ここのところの寒さは、厳しいけど、その分富士山がすっきり見えてますね。
お正月までもう少し、
がんばりましょう!

そちらもお天気が良かったのですね。
なんか、日本海側はすごいことになっていて、お天気がいい我が家の方は申し訳ないないな・・・なんて思っていました(^_^;)
お天気のいい日の富士山はきれいですよね~!
桜太くんと富士山を撮って、額に入れて飾っておいたらいいことがあるかも?(笑)

para さま

お正月はお天気がよさそうですね。

桜太はその後もT兄の友達が泊まりにきたり、
K姉が帰省したりと 遊び相手に事欠かない日々を
送っております(笑)その分私は大忙しですが・・・

歩子ちゃん家も年末年始は三島ですか。
よいお正月をお過ごしください。

asamichi さま

こちらこそ、いつも嬉しいコメントをいただき
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

桜太と散歩しているのは次男で-す。
子犬の時に一緒に暮らしていたので とっても仲良し
昨夜はその仲間達も加わって、たくさんかわいがってもらいました。

Yushipapa さま

毎日、富士山がとても綺麗で、写真にとりたいな~と
思うのですが、そうもしていられない忙しさです。
桜太は子ども達にまかせて、がんばりま~す。

のんびりなお正月を迎えられるよう もう一踏ん張りですね。

いつもコメントをいただき ありがとうございました。

*はなママ*さま

はなちゃん地方もいいお天気だったんですね。
滋賀県の寒そうな映像を見たので、
はなちゃん地方はどうかな~とおもっていました。

そういえば桜太家地方、自分が撮った富士山の写真を
額にいれて飾ってあるお家をよくみかけます。
そういう桜太家も父が飾っていました(笑)

青空に映える富士山、ひときわ美しいですね。
いろんな富士山がいっぱい見られる桜太君地方がうらやましいです。
帰って来たお兄ちゃんとゆっくり散歩、いいですね。
我が家も先発でちっちゃい兄ちゃんが帰省、4柴の注目の的になっています。
1年前にはまったく知らなかったのに、桜太君が凜のきょうだいだとわかり、ホントにブログを続けてきて本当にヨカッタと思っています。
今年はありがとうございました。
来年もおつきあいよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

年末年始は賑やかになりそうですね。
我が家も妹の家族も加わって、久しぶりに全員集合!!
楽しいお正月になりそうです。

本当に「凜ちゃん一家に出会う」という思いがけない
ラッキ-に出会って、ブログを始めてよかったと思いました。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム