富士山がっ!!

お散歩
12 /21 2013
みなさまっ
みなさま たいへんですよっ!!
各地で雪の降る寒いお天気だった間に



真っ白富士山
2013.12.21 9:50 撮影
富士山がずっと下の方まで真っ白に!!


真っ白富士山 2013.12.20
2013.12.19 16:30 撮影
実は、前日の夕方姿を現した時には、もっと真っ白でした。


さぶさぶっ
さぶさぶっ!!

真っ白富士山を撮っていたら わん友さんが
「なんで そんな寒そうな富士山を撮るの~? さぶさぶっ」って
ええ~?!


真っ白富士山と柴犬
今日は風もなくって あったかでしたけどね。

どう? オイラ かっこいいでしょ?

あ、あら? 頭から煙が・・・



なんちゃって
なんちゃって



岩本山からの富士山
2013.12.21 8:30 撮影
ちなみにこれは、岩本山からの富士山
朝、職場の旅行に出かけるM兄を富士宮に送った帰りに
撮ったものです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも言いますがこんなでっかい富士山ショット
うらやましいっす。
柴と富士山って萌えますよね♡

あはは^^おうちゃんの頭から煙だ~i-179
せっかくカッコよく決めたのにね^^
テヘッなんちゃっての顔がまた可愛い~
母さんおうちゃんコンビ バッチリですねi-236
ここのところ寒さが深まったからでしょうか
見事な雪化粧の富士山ですねi-259
裾野までハッキリと見えるなんて羨ましいです
遠くからじゃなく近くから眺めたくなりますi-228
新年の人出はまた凄そうですね^^

すっかり雪に覆われた富士山ですね。
いつ見てもうらやましい凜々しい桜太君と富士山のショット。
4月に静岡にお邪魔したときに、富士山をバックに4柴写真を撮っておけばよかった…とちょっぴり後悔しています。
元旦のブログに使いたかったなぁ。

桜太くん、可愛いな~。
桜太くん見ると、先代ゴンを思い出し、男の子にすれば良かったかな?なんて、はなが聞いたら怒りそうなことを思ってしまいます。
富士山、もうすごい雪ですね。
富士山をバックに桜太くんを撮れば、いつでも年賀状が出来上がりですね。

富士山、真っ白ですね。
こんな下まで白くなるなんて知りませんでした。
冬の富士山は綺麗ですね~
毎日見れるのが羨ましいです。
桜太君の、なんちゃって…の表情が可愛いですね。
なんだか日本犬らしい表情に思うのは私だけかな(笑)

こ-たまま さま

いつもありがとうございます(笑)
富士山が綺麗だと ついつい撮りたくなります。
やっぱり富士山には日本犬ですねっ

asamichi さま

頭から煙は記事にUPした時に気づきました(笑)
かっこよく撮れたと思ったんですけどね~

こんなに下の方まで真っ白な富士山は
1・2月ころに見られるんですけど・・・
この冬はいつもより寒いんでしょうかね~?

藍 さま

かっこいい写真が撮れたと思ったら
まさかの頭から煙ですよ(笑)
私も富士山と四柴ちゃんの写真が見てみたいです。
次回はぜひ

でも実は、お会いした公園は富士山が頭しか見えないんです。
以前はもっとよく見えた気がしていたのですが、
先日古い写真を整理していてそのわけがわかりました。
なんと、前は木が低くて富士山がよく見えていたのでした。
公園を整備するときに木の成長を考慮しなかったんですかね~

*はなママ*さま

そうですか~
はなちゃん家の先代犬は男の子だったんですね。
男の子を飼っていると 女の子は優しい感じでかわいいな~
と思ってしまいますけどね。

ああ、年賀状・・・まだできていません~
富士山はバッチリだけど、モデルがね・・・

Yushipapa さま

下まで真っ白な富士山、綺麗ですよね。
いつもは1~2月頃に見られる気がします。
今からこんなに寒くてどうするの・・・な感じです(笑)

目を細めて ちょっと照れた感じ・・・
よくする表情ですよね。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)