寒い一日でした

かあさんの作品集
12 /18 2013
前回、「さむさむ」という題でしたが、
今日は10時頃から雨が降り出し さらに寒い一日でした。
先週から雪が降っている地方の皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


でも朝散歩はしっかりできましたよ
雨が降る前にと お散歩に出てきたお友達に会いました。

チョコちゃんですよ
おはよ- チョコちゃん


あいさつの チュッ?
あいさつのチュッ?


マイケル先輩 こんにちは
マイケル先輩 おはようございます


寒いけど、みんな 元気元気!!


まるまる
お家に帰るとこんなんですけどね。

お~ さむさむ



おまけ

クリスマス ティ-パ-ティ-
先週土曜日はプリザ-ブドフラワ-アレンジメントの教室で
クリスマス・ティ-パ-ティ-でした。
先生手作りのサンドイッチやケ-キ、焼きたてスコ-ンと
いつもはお会いしない生徒さん達とのおしゃべり・・・
楽しい一時でした。
写真右上がその時作った作品
左下は先生からいただいたコサ-ジュです。

先生、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お鼻でチュッi-175が可愛いですね^^
柴犬さんが焼き立てベーグル^^さんになって
眠る姿を見ると冬だな~て感じますねi-4
我が家地方も今夜から明日は雪i-4かも?!
今年は初雪が早そうです
風邪には注意ですね

寒かったですね~(>_<)
こちらも1日中雨で寒かったです。
フラワーアレンジメント、きれいですね~!
お家にあると華やぎますね(^^♪

寒い1日でしたね~★
夕方のお散歩が、心なしか早くなります(^-^ゞ
桜ちゃんは、お友だちと仲良しのチュッが出来ていいですね(^.^)

asamichi さま

チョコちゃんと会うと お互いに駆け寄って
挨拶するんですよ。かわいいでしょう~?

寒くなるほどベ-グルの巻きぐあいが締まります(笑)
寒い日が続きますね~ 雪は降りましたか?

*はなママ*さま

寒い日が続きますね~
はなちゃんもまるくなっていますか?

お花があると明るい気持ちになりますね。

タロ-ままさま

タロ-家地方も寒いんですね~?
今年は寒い冬になりそうですね?

桜太は基本的に誰とでも遊びたいんですが
突進していって拒否されることも多いんですよ~
もう5歳なので、いいかげん学べよ~ って感じです(笑)

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)