シャンプ-しました

桜太の日常
05 /19 2012
桜太母>木曜日はとってもいいお天気で、私のお仕事もお休みだったので、
シャンプ-することにしました。

いないつもり
シャンプ-と聞くとゲ-ジの奥で気配を消す(?)桜太・・・

訴え
抱っこでお風呂場に連れて行かれた後もお目目で訴え
桜太>どうしてもやるですか?
母> やりますよ(笑)

ぬれ鼠3
シャワ-で濡らして 
シャンプ-をつけて ゴシゴシ ジャ-ジャ-
ぬれ鼠2
はいっ できあがり
始めてしまえば、温水が気持ちいいのかおとなしいのですが
思いっきりブルブルを繰り返すので私もびしょ濡れです・・・

軽くドライヤ-で乾かした後は

天日干し
外の別荘で天日干し

ご褒美
頑張った(?)ご褒美をもらうも

やつあたり1
お気に入りのおもちゃ、バナナくんに八つ当たり

やつあたり2
その後、タオルにも八つ当たりして

疲れた・・・
疲れて・・・ぐっすりお昼寝・・・

母は後片づけに忙しい・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)