シャンプ-しました

桜太母>木曜日はとってもいいお天気で、私のお仕事もお休みだったので、
シャンプ-することにしました。

いないつもり
シャンプ-と聞くとゲ-ジの奥で気配を消す(?)桜太・・・

訴え
抱っこでお風呂場に連れて行かれた後もお目目で訴え
桜太>どうしてもやるですか?
母> やりますよ(笑)

ぬれ鼠3
シャワ-で濡らして 
シャンプ-をつけて ゴシゴシ ジャ-ジャ-
ぬれ鼠2
はいっ できあがり
始めてしまえば、温水が気持ちいいのかおとなしいのですが
思いっきりブルブルを繰り返すので私もびしょ濡れです・・・

軽くドライヤ-で乾かした後は

天日干し
外の別荘で天日干し

ご褒美
頑張った(?)ご褒美をもらうも

やつあたり1
お気に入りのおもちゃ、バナナくんに八つ当たり

やつあたり2
その後、タオルにも八つ当たりして

疲れた・・・
疲れて・・・ぐっすりお昼寝・・・

母は後片づけに忙しい・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム