うちのかわいい桜太です

土・日曜日もおでかけは なしの桜太家


気持ちい~です
おでかけの代わりに おもちゃで遊んだり
たくさんマッサ-ジをしたりしました。

ところで、桜太と暮らしているとふとした時に
「ほほっ か~わいい」と思うことが多々あり、
思わずカメラを向けるのですが、
撮った写真は記事の中で使えないことが多く、
そんな写真がたくさんたまっています。

というわけで、今日はそんな写真をご紹介
この夏撮った写真の中から・・・


草のにほひ
草のかほりはいいなあ~


あらエッサッサ
気持ちよすぎて踊っちゃうよ


おかえりですよ
かあさん、どこ行ってきたですか?


それなに~?
それなんですか?


遊ぶぅ~
早く投げてください~


なに~?
呼んだですか?


つまんないです
退屈です~


ねえねえ
オイラのこと忘れていませんか?


頭隠して・・・
頭隠して・・・


ねえ かあさん
ねえ、かあさん


熟睡中
熟睡中


ワクワク
ワクワク


ね、かわいい桜太でしょ? (親ばか 笑)


では、おしまいに一番のお気に入りの写真で


疲れたですよ
ごきげんよう~

おつきあいありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ可愛い~i-237おうちゃん!!
どうして使えないのでしょうか?記事と合わないとか?
おうちゃんがこ~んなに色んなお顔してたなんて^^
色んな恰好で行き倒れている^^おうちゃん たまりませんね。
「ねえ、かあさん」のショットは
思わず かあさんの気分でジワッ~ときちゃいましたよ~i-228
次回からぜひ!おうちゃんコレクションi-189
時折でもお願いいたします。(*^_^*)

いずれ甲乙つけがたい胸キュン(古っ!)ショットの数々。
ブログに載せなかった写真って結構たくさんありますよね。
たまには、こうやって振り返ってみると、またまた我が子が可愛く思えるでしょうね。親バカでは負けませんので、お気持ちよ~くわかります。私もフィルムカメラの時代だったら、家計が破綻してしまうくらいたくさん写真撮ってます。デジカメさまさまです。
最後の桜太君はケージの格子にハマって、お鼻曲がってませんか?

かわいいよぉ~~!
こういうのもいいね!!
いつもと違う感じでますます桜太くんの様子がよくわかるし。
たまに蔵出ししてみるのもいいかも。
アタシもやろうかなぁ~~。
写真いっぱい溜まってるんだよね。
お金は貯まらないのに写真ばっかり貯まるよ。(笑)

桜ちゃん、最後の写真
お鼻が抜けなくなっちゃうよ~~~~(笑

わかります、わかります。
あれこれといいショットが取れてもボツになってしまったり。
でも藍さんがおっしゃっているように
昔ならフィルム現像でどんだけお金かかるんだ?の写真が今では撮ってすぐ見ることができて、って便利になったなぁなんて今更思いました(笑

ワタシなんて「あのころはシリーズ」なんて作って昔の写真も載せてる親ばかぶりです。負けません!^^;
桜太ちゃんの色んな表情が一度に見られて楽しいです♪

ごぶさたです。
いろいろとご心配ありがとうございました。
3枚目の踊り倒れている桜太くんで
きゅん死しました!

asamichi さま

いつもありがとうございます。
asamichiさんに喜んでいただければ幸いです(笑)
撮った写真で気に入ったものがあっても、記事と合わなかったり
ブレていたりでボツになるものがたくさんあります。

「ねえ かあさん」は、散歩中はめったにアイコンタクトをしない桜太が
私を見上げた瞬間を撮れた貴重な1枚です。
水が欲しかったり、いつもと違う道を行こうとした時に見ることが
おおいです。

藍 さま

ハイ、お鼻完全に曲がっています(笑)
それでも平気でポ-っとしている桜太がおかしくて・・・

凜家のお宝写真はさぞかしたくさんあることでしょう。
だってかわいい柴わんこ×4なんですもの~
ほんとうにデジカメでなかったら大変なことですよね。

○○○TAFUKUさま

確かにお金は貯まらないけど、写真はどんどん貯まりますね~(笑)
○○○TAFUKU家はたくさん写真があるでしょうねえ~
え-と「たっぷりねこねこい~ぬねこい~ぬ+ねこねこ」だから
お宝×7・・・すごい!!
ぜひぜひ蔵出し写真展やってください。

実は、桜太は普段 真面目な(?)顔をしてることが多くて、ブログには
笑って見える写真を使うようにしてるんですが、ふとした時にフフッと
笑える表情をするんです。今回はその特集・・・みたいな

para さま

ほんとにデジカメって便利ですよね~
撮りたいだけ撮って、画面で見て、コンパクトにまとめておけるんですから・・・

昔の写真、いいですよ~
歩子ちゃんの子犬ちゃんの時代の写真かわいいですものね~
家は桜太の子犬時代の写真があんまり残っていなくって・・・
もっととっておけばよかった~と思っています。

ぱん父さま

ぱん父さま、お加減いかがですか?
復帰が思った以上に早かったので(若さゆえ?)
無理されているのではと心配しておりました。
まだまだ、お大事になさってくださいね。

桜太のアホ踊り・・・気に入って(?)いただいて嬉しいです(笑)
よくへそ天しながら こんな風に前足でチョイチョイと踊ります。
実は、顔は牙むいて怖いんですけどね。

桜太君の可愛いお写真、沢山ですね。
デジカメ、携帯、スマホ、ほんと写真写すのに良い時代になりました。
いくらでも写せるから、可愛い写真が沢山写せますもんね。
桜太君の踊り、良いですね~
ムキっぱになってるのも可愛いもんですよね(笑)

Yushipapa さま

ほんとうに写真が簡単にたくさん撮れる時代ですね。
我が家の子ども達が幼い頃は、まだフィルム時代だったので
撮った写真の整理もなかなか大変でしたが、今は簡単に
きれいにまとめることができるようですね。
(私はできませんが・・)

桜太のアホ踊り、顔はムキっぱなのに動きはかわいいという
不思議な技なんです(笑)

桜太くん、全部可愛い!
なかでも上目使いの桜太くんがかわいいーー!
写真もいっぱお増えて、使わなのもあるから、こんな時に日の目をみるのもいいですよね。
でもボツ写真ではないから、使い忘れた写真かな?(*^^*)

*はなママ*さま

ありがとうございます。
私も上目使いの写真がお気に入りなんですよ~

はなちゃんのペタ-ンって足を伸ばした写真に
いつも萌え萌えです。桜太はやらないんですが
はなちゃんは身体がやわらかいのかな?
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム