お客さま

台風が過ぎ去って、青空の桜太家地方です。
ニュ-スで映し出される台風の被害はまさに、
「過去に経験したことがない」という言葉通りであり
自然が変わってきているという思いを実感します。
被害にあわれた地方の生活が、一日も早く復旧されますように・・・
また、これから台風が通過する地方の被害が大きくなりませんように・・・


さてさて 台風が近づく中、桜太家はめずらしいお客様を迎えておりました。


だ~れだ?
それはっ!?


お客様
T兄の高校時代からの友達、 I君
高校野球で共に頑張った仲間であり、
大学が比較的近かったこともあり、ずっと親しくしている友達であります。

今からキャッチボ-ルをしようという二人のボ-ルに夢中の桜太



あそぼ-
お互いの下宿はよく行き来していたようですが、
我が家に泊まりで遊びに来たのは3年ぶりくらいかな?

I君の手を夢中でペロペロの桜太・・・おいしいの?
桜太もかまってもらって嬉しそう・・・二人の動きに合わせて
あちこち移動していました。

金曜の夜から土曜の夜までいたI君
大雨洪水警報が出されたので お家に帰っていきました。
また来てね



行き倒れ
こちらは、土曜日に仕事関係の行事などで夜遅く帰って来たM兄
桜太と二匹、床に行き倒れておりました。
お疲れ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な友達関係ですね。
別々の大学に行ってもお泊りしに来るなんて!
桜太君もキャッチボールしたかったのかな。
なぜ、M兄さんといっしょに桜太君まで行き倒れてるんだ?
お付き合いしたのですかね(笑)

行き倒れ2匹?ですかi-237
何だか いい光景ですね^^
娘さんがいらっしゃいますが、
おうちゃんは末っ子三男坊でしょうかi-179
三角お耳で立派なたたき尾を持った三男坊^^
お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がられていいですね(^^♪

お客様が来ると嬉しいですよね♪
うちも人間のお客様は大歓迎!
ワンコはちょっと慣れるまで時間がかかって困り者です(^o^;)
お兄ちゃん、長年のお友達が近くに居ていいですね(*^^*)

Yushipapa さま

本当にいい友達で親としても嬉しいです。
二人で出かけた話を聞くと「弥次喜多珍道中(古)」といった感じで笑えます。

M兄と桜太・・・桜太が寝ているところに帰って来たM兄が、桜太の横で力尽きて寝てしまったの図です(笑) その後 気付いた桜太が場所をかえていました。

asamichi さま

まさしく桜太は末っ子ですね。本犬もそう思っている気がします。
実は時々次男の名前と桜太を呼び間違えてしまいます(笑)
家族みんなで桜太を囲んで賑やかで、桜太は家族のまとめ役です。

はなママ さま

お客さまを迎えるのは、なんだかウキウキしますよね。
お菓子は何を出そうかな なんて考えるのが結構好きです。
ワンコ同士は難しいですね。遠慮がないので、会った瞬間
ガウガウっとなったら なかなか修正できませんからね~

高校時代からの本当にいいお友達なんですよ~
実は、来年就職で 遠く離ればなれになってしまうことがわかっていて
今からお互い遊びに行く計画をたてています(笑)
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム