暑い一日

桜太の日常
05 /17 2012
昨日は暑い一日でした。
長男(M兄やん)の出勤時間が早いため
桜太家ではわんこより人間のほうが早起きです。

へそ天

眠い

朝5時・・・桜太くん、こんな格好でねんね中でした。
気温が高くなると よくこんなことになります・・・写真を撮っても起きませんでした。

朝散歩に出ると もうすでに気温が上がっており
帰宅して玄関の掃除をし、ゲ-ジを中に戻したとたん

早くしろ
はやくしろ!!
と怒られました

まだですか
まだっ!?

においチェック
んっ!? シ-ツを換えたね?

ほりほり
こうしてやる! こうしてやる!
ほりほりほりほり!!

やれやれ
やれやれ、やっと落ち着いた・・・
外より玄関の方が涼しいですからね
日中は玄関と なぜか時々日向で日向ぼっこを繰り返してすごし・・・

夕方散歩から帰ってくると

ガウガウ

すでに帰宅していた父さんと
ガウガウ ガウガウ

暑い~
ふぃ~ 暑い~
そりゃそうでしょう

ご飯まだですか
ところで、夕飯まだですか?
あのね 自由すぎませんか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
FC2 ブログランキング
ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)