K姉とおでかけ 2

おでかけ
08 /17 2013
桜太>「K姉とおでかけ」の続きですよ


ひまわり畑
山中湖近くの「花の都公園」を後にして 次に向かったのは
「忍野八海」というところですよ。

ところが、「忍野八海」の駐車場が満車だった上に雨が降ってきて
先にお昼ごはんすることになったです。
ほんとは素敵なドッグカフェに行くはずだったんですけど、
母さんの説明が悪くて車は反対方面へ・・・
そんなこんなで 行き着いたところは「Dog udon cafe Matu」
ドッグカフェなのにうどん屋さん?
しかも 大きなホ-ムセンタ-の中のお店でしたよ

わんこパンケ-キ
みんなはうどんでしたけど オイラは「わんこパンケ-キ」 ラッキ-!!!
あっという間に完食ですよ


様子をうかがう


様子をうかがう2
お店の中には、他のわんこもたくさんいたですけど
みんな静かでしたよ。
オイラはそっと覗いてたです。

お店にいる間、外は雷ゴロゴロで怖がってるわんこもいたです。
お天気がよければ、テラス席から富士山がよく見えるらしいですけど・・・

その後、雨はやんだですけど「忍野八海」は諦めて帰ることに・・・
でも、富士五湖を1つも見てないので「本栖湖」に寄ったですよ。


本栖湖
ここは「田貫湖」と違って岸辺までいけるんです。
みんな水浴びしてたですよ。

本栖湖にて
遠くでは、ウィンドサ-フィンをやってる人がいっぱい


「桜ちゃんも水にはいってごらん」って言われたですけど
断固拒否させていただきますよ


この後、車で大きな本栖湖の周りを一周したら
たくさんのキャンプ場があったですよ。
道が両側の木で緑のトンネルになっててきれいでした。


「秋になると紅葉がきれいだよ~」って母さんが言ってたです。
今度は秋に行きたいですね~




「湘南発☆韓わん生活」のハウルくんの捜索が続けられています。
捜索範囲近辺で迷い犬を見かけたら、ぜひご連絡を・・・
ハウルくんは左耳と口に特徴があります。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忍野八海…懐かしい~ウン年前のデートの思い出ですi-229
今の私なら…ぜひおうちゃんと行きたいなあ へへ(^^♪
キレイな水のある場所は 気持ち涼しくていいですよね。
わんこパンケーキだなんて、わんこの世界でもブームですか^^
大好きな人とお出掛けして、美味しいの食べて
おうちゃん良い夏休みだねi-189
水辺に立つ柴犬、やっぱりカッコイイね おうちゃんi-237

asamichi さま

忍野八海でデ-トですかあ・・・いいですね。
今回は行けなくて残念でしたが、水がきれいと評判なので
次回ぜひいてみたいと思います。

パンやカステラなどが大好きなのに いつも少ししか貰えない
桜太は、まるまる1個分(直径10㎝ほどですが)のパンケ-キに
大喜びでした(笑)
今回の旅の1番はパンケ-キだったかも・・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)