桜太 5歳になりました

8月9日 本日 桜太5歳の誕生日を迎えました!!


凜ちゃん・桜太 お誕生日おめでとう
桜太だけではなく、名古屋に住む凜ちゃんと
富士宮犬舎にいる桜昭光くんと麻千子ちゃん

4頭の同胎犬 みんな元気に 5歳です!!
みんな お誕生日おめでとう!!

凜ちゃんのブログはこちら → 「柴犬凜の勇気凛々 every day」


ケ-キに釘付け
桜太>ケ-キはオイラ一人でいただいたですけど


お-い 桜太くん
桜太>まだですかぁ~!?

記念撮影をと思ったのに 目がケ-キから離れない桜太
「マテ」がかかっているので、かろうじて見るだけにとどまっている(笑)


わ-い
1個では大きすぎるので半分に切って 「ヨシ!!」


うま-い!!
夢中で食べた 桜太でした
よかった よかった(笑)


プレゼントです・・・
ケ-キの後はプレゼント・・・
プピッと音がするのがわかると さらに大興奮で飛びついてきてしまい
記念撮影は まったくできませんでした

まあ、気に入っていただいてなによりです


5歳になりました
こんな桜太ですが、これからもよろしくお願いいたします

桜太>よろしくですよ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

わぁー遅れちゃいました!!
ごめんなさい!

桜太くん
5歳のお誕生日おめでとうー♪
そして
兄弟みんな元気で5歳おめでとうー♪
美味しいケーキと楽しいおもちゃのプレゼント
桜太くん 大喜びですねヽ(^。^)ノ
5歳の1年も
うれしいこと、たのしいこと
おいしーものがいっぱいの素敵な年になりますように♪
可愛くってカッコイイ桜太くんを
いっぱいみせて下さいね♥

「おうたくん おめでとー♥」byココ

大好きなおうちゃんへ

i-73Happybirthday!i-73おうちゃんi-72そうですか…おうちゃん5歳ですか
暑い盛りに生まれたんだね~
富士山を間近に望む街で、愛されて大きくなったんだねi-228
おうちゃんを初めてブログで見てから1年(まだ?)
ますます柴犬さんが大好きになりましたよ~i-237
もって生まれた性格か、育まれたものか
精悍な柴の見た目に
ほわわんi-80とした優しいi-189雰囲気のおうちゃんに一目でファンになりました
こちらこそ これからもどうぞよろしくおねがいしますですよ~<(_ _)>(*^_^*)

お誕生日おめでとう!

桜太くん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、美味しかったんだね~。
これからもますます元気でカッコいい桜太くんでいてください♪

りり子も10日前に一足お先に5歳になりました。
振り返れば、あっという間の5年間…(シミジミ)


お誕生日おめでとう!

桜太君、お誕生日おめでとう!
凜の分も一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございます。
きょうだいそろって、消息がわかってて、喜ばしいことです。
元気で、素晴らしい5歳にしましょうね。
これからも、どうぞよろしく(ペコリ)と凜も申しております。

お誕生日おめでとう!

桜太くんの兄弟全員が誕生日おめでとうですね。
全員消息分かるなんてすごい。
うちの千早は女の子もう一人だけなのですが
それさえもわからないモノ・・・。
全員の兄弟と桜太くんの健康で楽しい一年を
お祈りします。
おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜太くん、1日遅れたけど、5歳のお誕生日おめでとう!
ケーキももらって良かったね。
5歳も元気で楽しく過ごせますように!(*^_^*)

ココノイエ さま

ココちゃんココままさん ありがとうございますです。
桜太もなるべくご飯をたくさん食べて 元気に頑張るです。
これからもよろしくね(桜太)

今日のココちゃんブログ・・・
ココちゃんが元気そうで安心しました。
ココばばちゃん(?)のご退院もおめでとうございます。
よかった~と楽しく拝見していたら・・・
あら? 見覚えのあるおマヌケ顔が・・・
参加させていただいてありがとうございます。

これからもココちゃんブログ楽しみにしています。

asamichi さま

asamichi さま いつもいつも桜太のことを応援していただき
本当にありがとうございます。
おかげさまで拙い本ブログも なんとか続けていられるような次第です。

桜太のほわわんな性格が紡ぎ出す アハハな毎日をお楽しみいただけるよう
精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Riroko mom さま

Ririko momさま ありがとうございます。
りり子ちゃんも5歳になったばかりですね。
お誕生日が近くて、りり子ちゃんと桜太が あの富士宮犬舎に
一緒に暮らしていた時があったのだと思うと なんだか不思議です。
5年間は本当にあっという間でしたね。

りり子ちゃん達とまた集まれたらいいなと思います。
秋になったら 凜ちゃん達がまた静岡にやって来るそうなので
その時に会えたらいいですね。

藍 さま

藍さま ありがとうございます。
凜ちゃんのおかげで、4きょうだいみんなの消息を知ることができ 
みんなを思ってお祝いできることは 本当に嬉しいことです。
改めて凜ちゃん一家とママさんに感謝です。
この1年も健康で楽しい年でありますように・・・
これからもよろしくお願いいたします。



○○○TAFUKU さま

○○○TAFUKUさま ありがとうございます。
きょうだいのことは凜ちゃんのママさんが やはりブログをされていたことから解りました。
ブログの力ってすごいなと思います。

「たっぷりねこねこい~ぬねこい~ぬ」ブログ 楽しみに拝見しています。
最近またまた増えたねこねこちゃん達も含めた みんなのおしゃべりが楽しくて、目が離せません。
大家族のお世話で毎日お忙しいと思いますが、これからも健康に気をつけて 楽しいブログを見せてください。
おとうさんの回復をお祈りしています。

鍵コメ さま

はじめまして ありがとうございます。
ブログ 楽しみに拝見しています。
たくさんの幸せがやってくる1年でありますように

*はなママ*さま

*はなママ*さま ありがとうございます。
はなちゃんブログのはなちゃんとは
「ああ そうそう」 「おんなじだ~」と思うことが多く
勝手に親近感を持って見させていただいています。

これからもおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

桜ちゃんおめでとうございます★
ケーキも美味しそう!!
幸せな5歳を迎えましたね!!
オモチャもグチャグチャにしないところが
お兄さんだね!!

桜太くん そして凜ちゃん 桜昭光くん 麻千子ちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
(出遅れてしまいすみません^^;)

5歳には見えない若さの桜太くんですね
年を聞いてちょっと驚いてしまいました

これからも桜太くんの温かい瞳を見て癒されにおじゃまさせてください~❤

わあっ遅れてしまいましたが桜太くんお誕生日おめでとうございます!
ケーキとプレゼント良かったねえ♡
5歳まだまだ若いですね(≧∇≦)

お誕生日おめでとぉぉぉ☆

遅れて、ごめんねぇ!!
私と同じ日って覚えてたのですよ〜
コメント残せなくてごめんねぇ^^*

まだまだ、ピチピチ少年の桜太君
これからも、その可愛いお顔で
みんなを癒してね!!
桜太君の5歳が、元気で幸せな毎日でありますように^^*

桜太かあさん!お祝いコメントありがとうございました☆

タロ-ままさま

タロ-ままさま ありがとうございます
去年初めて食べたケ-キがよほどおいしかったのか
今年のケ-キを見たとたん 大興奮の桜太でした(笑)

おもちゃも気に入ったのですが、いつもはカミカミして
すぐに綿を出してしまうのに今回は咬むより鼻で押して
遊んでいました・・・なぜ?

patakko さま

patakkoさま ありがとうございます。
いえいえ、いつもさくらちゃんの活動的な姿を見ては
桜太はジジクサイなあ・・・と思っている母さんです(笑)
もっと運動させないと・・・です。
桜太は丸顔で(?)ぽわんとしているので幼く見られがちです。

暖かい瞳だなんて 照れるですよ・・・
ありがとうです        (桜太)

こ-たままさま

こ-たままさま ありがとうございます。
何よりもケ-キが嬉しかった桜太です。
こ-たくんのように洋服を着てくれるとプレゼントの選びがいも
あるかと思うのですが・・・

最近はめったに走りませんが、ドッグランなどで走る姿を見ると
まだ若いんだなと思います(笑)
普段から運動させないと・・・ですね

HANAMIZUママ さま

HANAMIZUママさま ありがとうございます。
そうなんですよね~ 昨年気づいて驚いたんですよね・・・
HANAちゃんとMIZUちゃんには、いつも癒していただいています。

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。
ママさんにとっても幸せな1年でありますように・・・

おめでとうございます。

桜太君、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
ステキなケーキですね~
プレゼントも気に入ったみたいで良かったですね。
うちのさくらは音がするおもちゃ苦手なんですよ(笑)
これからも桜太君とご家族の幸せが続きますように…

Yushipapa さま

Yushipapaさま ありがとうございます。

さくらちゃん、音のするおもちゃが苦手なんですね。
桜太は好きというよりも 音が気になって 徹底的に
咬んだり押したり振り回したり・・・
結局すぐに壊してしまいます(涙)
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム