久しぶりの・・・

桜太の日常
08 /08 2013
みなさん すでにご存知かと思いますが


ハウルくん

湘南発☆韓わん生活のハウルくんが
8月1日から行方不明になっています。
神奈川県の茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・戸塚区付近にいると思われますが
目撃した方はハウルくんのブログの最新記事のコメント欄まで
情報をお寄せください。
ハウルくんを発見した際は、追うと逃げてしまうので
おやつで気を引きつつ、ブログに掲載されている連絡先まで
ご一報ください。よろしくお願いいたします。


また、ハウルくんと同じUKC JAPANのシェルタ-出身のチワワのサスケくんも
8月2日 神奈川県高座郡寒川町より行方がわからなくなっているそうです。
詳しくはコチラ




昨日の朝散歩では、ほんとうに久しぶりに


久々の富士山
富士山全体の姿が見られました。


久々のチョコちゃん
そして、この子にも久しぶりに会いました
一緒にお散歩しましたよ
なぜか並んでウンPも・・・

一緒に散歩
あれれ?


あれれ?
いつの間にか


がんばれ~
チョコちゃん 頑張れ~


追いついた
追いついた~

暑いの苦手なチョコちゃんは、早くお家に帰りたいんだって...
それでも一緒に ぐるっと近所を一周お散歩しましたよ。


満足ねんね
チョコちゃんとお散歩して 満足満足の桜太くん
ぐっすりお昼寝

でも この後に こちらも1ヶ月ぶり・・・


天日干し
シャンプ-して天日干し されました


ごほうび
桜太>ご褒美はしっかりもらうですよ
    倍返しでお願いです。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜太君、シャンプーだったのねぇ~
さっぱりしましたね。
実はこのところのアウトドア生活で4柴はかなり汚れてきました。
車の中、きっと「柴くっちゃい」はずです。私たちは慣れっこで気づかないけれど…
帰ったら、すぐにシャンプーです。
ハウル君の件、Michyさんのブログで知って心配しています。
旅先で拡散のお手伝いもできなくて申し訳ないです。
無事見つかることを祈ってます。

天日干し、今の時期はすぐに乾くでしょ?
うちも今月末には自宅でシャンプーです。
小さい頃はおとなしく洗われていたのに、今は、なんか文句を言い続けています。お風呂場のなかで(^_^;)

ハウルくん、早く見つかるといいですね。

我が家からはもうだいぶ前から 富士山の姿が見えません
夏はスモッグ?でしょうか…澄んだ空気なら見える山々が
ずっとモヤの向こうでガッカリですi-241
シャンプーされたおうちゃんが
とてもワイルド^^に見えたのは何でかな?と思ったら
すっかりトレードマークになった唐草の首輪と
チェックのバンダナが無いからでした^^
今話題の倍返し、おやつはどうだったかなあ
ねえ おうちゃん^^

藍 さま

アウトドア生活を思いっきり楽しんで
4柴ちゃん達も満足な大旅行ですね。
帰ってからの4柴洗いにお洗濯・・・
ママさん頑張れ~

*はなママ*さま

そうそう、なんか
アウアウ ガウガウ 文句言いますよね(笑)
ご褒美はちゃっかり受け取りますけどね。
はなちゃんもシャンプ-が待ってるのね
がんばれ~

asamichi さま

こちらでも富士山の全体が見えたのは
梅雨入りした頃からないように思います。
昨年の記録でも 7月は全体が見えた日0日だそうですから
この時季は見えにくいということですね。

首輪などをつけない方が 柴らしくてかっこいいと思うんですが
どうですか?

ご褒美は、いつも通りしかもらえなかったですよ(桜太)

久々に富士山の全体像みました
甲府からだとほとんどガスってしまってて見れません
先日 富士登山駅伝競争大会の応援で御殿場へ行ったのですが
やはりすぐガスってしまって一瞬だけでした

桜太くん シャンプーしたのですね
この時期はあっという間に乾くので ある意味楽ちんですね

patakko さま

こちらからも 全体が見えたのは ほんとうに久しぶりでした。

富士登山駅伝競走大会・・・中学から長距離をやっている長男が
大学生の時に一度だけ参加しましたが、かなり過酷だったらしく
その後は参加しませんでした。大変な大会ですよね~

夏のシャンプ-はドライヤ-なしで乾くのでいいですね。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)