ガ-ルフレンドのチョコちゃんを紹介します

お友達
04 /06 2012
母>こんにちは桜太の母さんです。
パソコン操作もたどたどしい私ですが、桜太との楽しい生活を誰かに伝えたくて
また、離れて暮らす子どもたちへの手紙がわりに、日々の出来事を綴っていこうと
思います。どうぞ、よろしくお願いします。



のんびり
ブログ犬デビュ-した桜太ですが、あいかわらずマイペ-ス。
一方私はブログ初心者のため、一つの記事を作るのに四苦八苦しております
  
  

さて、昨日は


チョコちゃんです
ガ-ルフレンドのチョコちゃんが遊びに来てくれました。
人には吠えない桜太ですが、チョコちゃんの姿をみつけるとワンワンピ-ピ-
大騒ぎ・・・早くチョコちゃんを庭に入れるよう、私に体当たりをする始末です。



なかよし
いつもは、二人でしばらくお庭探検をするのですが、昨日はぽかぽか陽気のせいか
そのままひなたぼっこ・・・何にもしなくても ただ一緒にいるだけでいい
ラブラブの二人なのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)