ココちゃん 7歳おめでとう!

お友達
07 /20 2013
みんなみんな- ちょっと集まって-!!


チョコ & 桜太
チョコ&桜太のなかよしコンビが なにやらみんなを呼んでますよ


ユッキ-だよ
ユッキ->なになに どうしたの?

ニュ-トンくん
ニュ-トン>何かあったんですか?


銀時くん
銀時>なにか事件かい?


イチゴちゃん&マカロンちゃん3
イチゴちゃん&マカロンちゃん>何かお手伝いできるかしら?


実はねみんな・・・ごしょごしょごしょ・・・

なるほどなるほど・・・それならみんなで せ-のっ



Happy Birthday ココちゃん

ココちゃん 7歳のお誕生日 
おめでとう-!!


みんなで応援しているよ-!!

今日はブログでのお友達「ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~」
ココちゃんの7歳のお誕生日です。



かわいいココちゃん


ココちゃん、ココ母さんココ父さん おめでとうございます。

これからも ココちゃん一家が ずっとずっと幸せでありますように
みんなでお祈りしています。

お写真勝手に使わせていただきました。すみません。



おめでとうですよ
だいぼ-ず
みんなの祈りと 富士山のパワ-を送るですよ!!



秀麗富士

夏の富士山は 気高く力強いですよ!!


今日の記事は「あまのじゃくなずんちゃんと小悪魔ももちゃんのシ-ズ-な毎日」
ZUN母さんの呼びかけで「ココちゃん7歳おめでとう!の記事を
書こうプロジェクト(勝手に命名)」に参加しました。ブログ村の
シ-ズ-ブログにたくさんのおめでとう記事が並んでいますよ。
ZUN母さん、お誘いありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん!おめでとうございます★
宮崎からおめでとうです(*^_^*)
可愛い子ですね★
ずーっと健康で美人さんでいられますように!

おうちゃんのワン友は小さい子が多くて
上手に遊ぶおうちゃんも素敵だし、
物怖じしない小さい子達もたくましいし
なんだか微笑ましいなあ、と思って見たました^^
おめでとう!ココちゃん
どの子も長生きして欲しいなあと心から願いますi-228

タロ-ままさま

ありがとうございます。
ココちゃんに伝えておきますね。

ここちゃん、かわいいでしょう?
ブログがまたかわいくて楽しいので訪問してみてくださいね。

ココちゃんは今 闘病中なのでタロ-くんも応援してね。

asamichi さま

そういえば、お散歩で出会うわん友さんは小さい子が多いですね。
小さい子にはワンワンされても気にしないので、
そのうちに仲良くなるパタ-ンです。

ほんとうに家の子だけでなく みんな幸せに長生きしてほしいなあと
思います。

ありがとうございました!

ココノイエのココ&ココ母です。
この度は
ココへのお祝いブログ
ありがとうございました。
桜太くんやお友達にも祝って頂いて(ご近所のおともだちかな?)
本当にうれしかったです。
更に こちらのコメント欄にも
ココへのお祝いのメッセージを見つけて
感激しております。
桜太かあさん様はじめ皆さま
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが
まずはお礼まで。
最後に…
「あの~ロールケーキおいしそうだなぁ~♥
もしかしてココのかわりに桜太くんたべちゃった?
ココは桜太くんが”だいぼーず”っていってくれるのが
とってもうれしいです♪これからもなかよくしてねー」ココより

ココノイエ さま

お返事がたいへん遅くなり 申し訳ありません。

ココちゃん ココ母さん わざわざありがとうございます。
登場したわんこ達は いつも遊んでいる 桜太のご近所さんです。
今回登場しなかったお友達も ココちゃんを応援していますよ。
宮崎のタロ-ままさんからもメッセ-ジが届いています。

ココちゃん、これからもかわいい姿をみせてね。

追伸>あのケ-キは、オイラがカプッとしときましたよ(桜太)

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)