さん太くんと Run Run Run!!

GW後半の日曜日、富士市大淵の「Play With DOG Club 翔」さんの
ドッグランにやって来た桜太・・・
貸し切り状態の広いフリ-サイトで 思いっきり走り
そろそろ次の目的地へ行こうかと思っていたところ


誰か来たですよ
あ、誰か来た。
おもしろいことに 新しく誰かが来ると 各サイトにいるわんこたちが
一斉にフェンスのところにやって来て、新しく来た子を迎えます。


さん太くんだよ
やって来たのは、トイプ-ドルの男の子、さん太くん(2歳)です。
なんてかわいいの


はじめましてです
桜太>はじめましてですよ
桜太を怖がるんじゃないかとドキドキしましたが
さん太くん、小さいながら とっても堂々としています。


さん太くん クンクン
辺りをクンクンすると


いくど-!!
さん太>いくですよ-!!

や-!!
や-!!

パ-ンチ!!
パ-ンチ!!



とりゃ-!!


それ-!!
とりゃ-!!


お耳 ぴょ~ん
お耳がぴょ~ん


まだまだ~
まだまだ~


回り込んで
回り込んで


草を蹴散らし
草を蹴散らし

こんどはこっちだ
大きく回って


まてまて-
まてまて-



びゅ-ん
待てないですよー びゅ-ん


方向転換
方向転換 ダダダダダ-


さん太くん  2㎏台
桜太    10㎏


さん太くんのママさんは
「さん太、パンチはダメよお~」と叫んでいたし

いつも桜太に体当たりされて 痛い思いをしている母さんは、
さん太くんが桜太にはね飛ばされてしまうんじゃないかと
ハラハラだったけれど

2匹はとお~っても楽しかったみたい。
でも、


疲れました~
疲れました~ 
桜太はハヒハヒ


余裕です
さん太くんは余裕 よゆう~


脱帽です
桜太>脱帽ですよ~

桜太にとっては、さん太くんと走ったこの時が
ほんとうの「ドッグラン デビュ-」だったと思います。

さん太くん、さん太くんのパパさん・ママさん
柴っ子を敬遠しないで、遊ばせてくださって ありがとうございました。
また、お会いできたらいいな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はありがとうございました☆
やんちゃ坊主さん太です(*^o^*)
遊び上手な桜太君といっぱい遊べてさん太も大喜びでした♪

広見公園が散歩コースなので、ドッグランや広見公園で会った時はまた遊んで下さいo(^▽^)o

広ーいドッグランをふたり(2頭)で貸切状態ですか?^^
おうちゃんもさん太君も めっちゃ楽しそう~i-237
ビュンビュン飛び回って じゃれあって大運動会^^
さん太君が物怖じしない子でもあるんでしょうが
おうちゃんは きっと普段から おっとりした柴男子だから
フレンドリーに遊んでくれるのが分かるのかも。
大きさが違っても、ワンコ同士通じるんですねi-179
そこでお別れなのが残念なくらい
もっと見たいツーショットですねi-179

貸し切り状態で2匹でランラン、楽しかったでしょうね。
桜太君、ばてるとは…
小さいさん太君のパワーに負けたかな(笑)

さん太ママ さま

こちらこそ、ありがとうございました。
体は小さいけれど、元気いっぱいのさん太くん
桜太も思いっきり遊べて とても楽しそうでした。

わ-、広見公園がお散歩コ-スなんですね。
また会えたらいいですね。楽しみ~

asamichi さま

ほんとうに楽しそうに遊んで、見ている私たちも嬉しかったです。
あんな風に大はしゃぎする桜太を久しぶりに見ました。
最近ゴロゴロしてばかりだった桜太ですが、まだまだ若いことが
わかりました(笑) 普段からもっと外に連れ出してあげないと
いけませんね。

体重差がかなりあったので、最初はドキドキでしたが、
さん太くんが、とっても元気な子だったのでよかったです。
柴犬ということだけで敬遠されてしまうこともあるので、
さん太くんのパパ・ママに感謝です。

Yushipapa さま

もう、とっても楽しそうでしたよ。
広~いドッグランを思いっきり駆け回りました。
さすがに、桜太は後半バテてました(笑)
さん太くんは、ほんとに元気な子でしたよ。

こんばんは。はじめまして。
桜太くん、元気に走ってますね。
楽しそうでいいですね~!楽しく遊べるお友達がいるのはいいですね。
我が家のビビリワンコは、犬見知り、人大好きなワンコです。

*はなママ*さま

コメントありがとうございます。
お友達といっぱい走って、大満足の桜太でした。

桜太も普段は、わんこにはあっさり、人の方が大好き
なんですよ。

とっても楽しそう!!
ずいぶん走ったのではないですか~?
ストレス発散!桜ちゃんはストレスないか!(*^_^*)
ドックランずーっと行ってません~
暇を見つけていきたいな~★

タロ-ままさま

ほんとうにたくさん走りました。
まだまだこんなに走れるんだと驚いたくらいでした(笑)
こんなに楽しんでくれるなら、また連れて行こうと思っています。
タロ-くんも行けるといいですね。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム