4年7ヶ月ぶりの再会 凜家が富士にやって来た

できごと
04 /29 2013
晴れ渡る空、くっきりと美しい姿を見せる富士山・・・
素晴らしい ゴ-ルデンウイ-ク初日に 
ついにその時がやってきました!!

前回お知らせした通り、
桜太の同胎犬「凜ちゃん一家」が富士に来てくれました!!


その前に、凜ちゃんご一家をお迎えするため富士・御殿場の
「桜王の子ども」たちが、広見公園に続々と集合

ちまちゃん
まずは、ちまちゃん
ちま家はパパ・ママ・お嬢さんも参加


はじめまして
ちまちゃんは美人さんだね~
桜太>はじめまして、よろしくですよ

だいじゅくん
次に、だいじゅくん
だいじゅくんは、桜太家T兄の高校野球のチ-ムメイト宅のわんこ
桜太家に富士宮犬舎を紹介してれた家でもあります。今日はママと参加。
桜太>久しぶりです~


3柴集合
3柴 集合~


そして、ついに


凜家登場
凜ちゃん一家 ご到着~
凜家は4柴ちゃんと パパ・ママ・お嬢さんです。

ちょうど、桜太がお出迎えする格好となりました。


はじめまして4
翔くん(左)と純ちゃん(?)
はじめまして~


はじめまして2
桜太>よろしくです~
凜ちゃんと桜太の感動のご対面を期待していたのですが
この時点で凜ちゃんと麗ちゃんの見分けがつかず
わからないうちに挨拶終了~(笑)
これは、右から翔くん・純ちゃん・麗ちゃん・足だけが凜ちゃんかな? 

凜ちゃんと桜太
こちらが、同胎犬の 凜ちゃんと桜太です。
やっぱり、似てるな~


りり子ちゃん登場
そして りり子ちゃんが到着し、これで 8柴・5家族(10人)が大集合

りり子ちゃんの登場に興味津々の凜ファミリ-・・・
少し後ろに下がっているのが、桜太とよく似ているといわれる翔くんです。

みんなが、それぞれ自己紹介や柴たちの話をする中
桜太は・・・


くんくん1   くんくん2
クンクン  スンスン

くんくん3   
クンクン

なんだか懐かしい
なんだか懐かしいにおいが・・・?と凜ちゃんを見つめているような(勝手な妄想?)

凜家にとけこむ?
そして、凜家にとけ込んでおりました。
右から桜太・凜ちゃん・純ちゃん・後ろが麗ちゃん(かな?)
あ、凜ちゃんも桜太を見つめてる?

全犬しゅうご~う
そして、苦労の末
全8柴しゅうご~う!! パチリ


この後、桜太家に移動して、さらに話は弾んだのですが
長くなるので、また次に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)