この子は だ~れだ?

久々の快晴で、冬から初夏へ 一気に飛んでしまった金曜日
桜太と母さんは、お馴染みの広見公園にやってきましたよ。


こんにちは~
偶然、母さんの「絵本の会」のお仲間に会いました。


ウィッシュちゃんと
一緒にいたのは、ウィッシュちゃんとフェリスちゃん・・・どちらも女の子です。
こんにちは~
2匹のお母さんは、母さんの薔薇仲間でもあり、
やはりこの時期 ここの薔薇が気になるよね~


バラが咲いた



バラのア-チ



富士山よし
薔薇に緑越しの富士山・・・
よ-し 公園の準備はバッチリだ!!


ぴかぴかですよ
桜太もサロンに行って ピッカピカになったし
(結局 洗っている時間がなくて、サロンにお願いしました)


実は この日広見公園に来たのは、土曜日のある計画の下見のためだったんです。

何の計画かって? それはね・・・うふふ うふふ~



この子を富士にお迎えするための柴犬の集会ですよ。


この子はだ~れだ
桜太(右端)の隣の美人さん
この子はだ~れだ?
正解はこちらのブログで → → 「だ~れだ」


土曜日のお話は次回に続くよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然でしたね❤

薔薇にもワンコにも絵本にも癒されているウィッシュママです
広見公園でのお散歩は良いですよね
偶然お会いできてびっくりでしたが嬉しかったです
ワンコ達も仲良くできて一安心です
またお会いしたいですね~♪
土曜日のお話も楽しみにしています

おお!ブログから飛び出して~とうとうご対面ですね^^
一瞬アレ?おうちゃんのガールフレンドかな^^て
おうちゃんのお顔が でへへ て言ってるように見えて。
やはり、こうして並ぶと 小さくて可愛い女の子ですね^^
おうちゃん ちょっぴり照れくさそうな感じが可愛い^^
どんなお散歩か 続きが楽しみですね~i-237

ウィッシュママ さま

ほんとうに偶然でびっくりしました~
これから薔薇がきれいな時季ですね。
ウィッシュ家のお庭も楽しみですね。

asamichi さま

は-い! 夢のようなひとときでした。
その時のようすは、今日からアップするので
また見てくださいね。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム