1年たちました

前日の強い風雨がウソのように晴れた木曜日
青い空に誘われて、広い畑にやってきました。


快晴
快晴!!
だけど、あれれ?
富士山が真冬の姿に逆戻り・・・宝永山まで真っ白です


富士山と柴
せっかくなので、富士山と柴犬のいい写真を撮りたいのに
まったくモデルになる気のない桜太
あ~ また富士山が傾いちゃった・・・


富士山と草食む犬
呼べど叫べど スンスンに夢中です


母さんと柴犬




パブロちゃんですよ~
パブロちゃん家の前を通ったら、パブロちゃんとニコルちゃんがいましたよ。


遠くから警戒中
ニコルちゃんは、遠くから警戒中・・・こわくないよ~


生まれたて?
あ、アゲハチョウ発見!!
羽化して羽を伸ばしたところのようでした。


喉が渇いたです~
お家に帰ると 裏庭に直行して、水道からお水を直飲みの桜太くん
暑かったものね~


開きすぎ
咲いたばかりのチュ-リップも こんなに開いちゃっていました。



3日に「あ、そろそろブログを始めて1年になるな」と思って調べたら
なんと!! 4日でブログ1年でした。
無謀にもこの歳でブログを始め、試行錯誤しながらの1年でした。
拙いブログにもかかわらず、コメントをくださったり
拍手やポッチンで応援してくださった皆様 
ほんとうにありがとうございました。

日本全国の皆様とブログを通して交流できたこと
桜太の同胎犬の凜ちゃんや 父犬桜王の子ども達と出会えたこと
ブログを始めたからこそ経験できたことがたくさんありました。
みなさんのブログから教えていただいたことも たくさんありました。

これからも桜太と共に 日々精進
でも、ゆっくりやっていきたいと思います。

どうかこれからも よろしくお願いいたします。


これからもよろしくです
よろしくですよ   桜太      4歳8ヶ月



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます!
続けるのって、意外と大変。
コレからも頑張って下さいね。
富士山、冬に逆戻りですか…
富士山は、冬の姿の方が大好きです。

おめでとうございます★
こちらこそよろしくおねがいします!!
桜ちゃん、タローをよろしくね(^_-)-☆

ブログ1年、おめでとうございます。
富士山と柴わんこを一緒に撮れるロケーション、
羨ましく思っています。
私も、「この歳でブログ始めた」訳ですが
いろんな出会いがあ有るもんですよね。
楽しみながら、続けて行ければと思っています。

Yushipapa さま

いつもコメントありがとうございます。
最初から 2~3日に1回の更新が目標の のんびりブログですので
お恥ずかしいです。
これからも よろしくお願いいたします。

富士山は、やはり冬の姿の方が富士山らしいですね。
車で15分ほど走るだけで、まったく違う姿が見られるので
これからまた紹介したいと思っています。

タロ-ままさま

いつもコメントありがとうございます。
タロ-ままさんのお庭の様子も楽しみにしています。

タロ-ちゃん、こちらこそよろしくですよ。
タロ-ちゃんがお庭で遊んでいるのがオイラと似てるって
母さんが言うですよ。   桜太

ブログ1周年、おめでとうございます!

1周年ということは、私が桜太君が凜の同胎犬だと気づいたのは、ホントにホントにラッキーなことだったんですね。私も「この歳でブログを始めた」クチですが、いろんな方と出会えて、世界が広がった気がします。富士山の写真に惹かれて、(富士宮犬舎出身なのでつい)桜太君ブログに出会い、プロフィールを読んで腰を抜かしそうになり、今日があります。これからもよろしくお願いします。

かぁしゃん さま

いつもコメントありがとうございます。
せっかくのロケ-ションがありながら、カメラの腕が足りないために
いい写真が撮れないのが残念です。
北斗くんみたいに 楽しそうな表情が撮れるようになりたいなと思っています。

日々精進いたします。
師匠、これからもよろしくお願いいたします。

藍 さま

いつもコメントありがとうございます。
そして、桜太ブログを見つけて、凜ちゃんと同胎犬だと気づいてくださってありがとうございます。
ブログを始めて本当に良かったと思えるできごとでした。
以来、親戚の家のような気持ちで(笑)凜ちゃんブログを拝見しています。
これからもよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

りり子もブログを通して、異母姉や異母弟の桜太くんと巡り会えたのがとても嬉しかったことです。

私も「この歳…」の仲間です。
私の“この歳”の方が多い気がしますが…(^^;

これからも、よろしくお願いします!

Ririko mom さま

いつもコメントありがとうございます。
そうですね、りり子ちゃんともブログを通して知り合うことができました。
とっても嬉しく、またブログの力を知ったできごとでした。

「こんな歳」の人、本当に多いようですね(笑)

こちらこそ よろしくお願いいたします。

遅ればせながらブログ一周年、
おめでとうございます。
早いものですね〜。
これからも素敵な富士山と
桜太くんの笑顔?の写真を見せてください。

ぱん父さま

いつもコメントありがとうございます。
思えば、このブログに初めてコメントをくださったのが
ぱん父さまでした。
ぱんさんのブログをいつも楽しみに拝見し、また勉強させて
いただいています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム