春の香り

春眠 暁を覚えず・・・

ねむ~い
ねむねむの桜太くんと一緒にお散歩にでると


あちらこちらで どこからともなく いい香りが・・・
春を知らせる 沈丁花
でも きょろきょろしても どこで咲いているのか姿が見えず


ジンチョウゲ
これは、我が家の庭に植えたばかりの 小さな沈丁花

ラッパスイセン
ラッパスイセンや

クリサンセマム・ノ-スポ-ル
ノ-スポ-ルも元気に咲いています。


ユッキ- 久しぶり
そして お散歩の途中では、お久しぶりのユッキ-です。
毎日のようにユッキ-の家の前は通るので、お庭で遊んでいるユッキ-には
時々会っていましたが、お散歩で会うのはとっても久しぶり・・・
優しい目をして 挨拶してくれましたよ。

ユッキ-は、父犬が同じ桜王で 桜太の弟にあたります。くわしい記事はこちら →「オイラの弟を紹介します」
「桜太と同胎のきょうだいが見つかったんだよ~」とご報告
ユッキ-にとってもきょうだいだからね。
みんなで会えたら楽しいね。


春の日差し
お散歩後は またまた天日干し中のケ-ジでまったり
春の香りを感じているのかな?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、桜王の子ども大集合したいですね!
そちらまで駆けつけますので、開催の折には声をかけてくださいね♪

同じ県内でもずいぶん桜太くん地方は暖かそうですね。
こちらも今日は暖かいですが、春は遠い感じ…
あ、でも私の鼻がむずむずしてきたので、やっぱり春が訪れ始めているようです。

花が沢山咲きはじめてますよね。
いよいよ、春がそこまで来たって感じですね。
桜太君、日だまりでまったりしてますよね。
これからお昼寝が楽しい季節だもんね。

おうちゃんの弟君は横文字の
オシャレ~な名前が付いてるんですね^^
あれから時々 凛ちゃんブログにもお邪魔してますが
確かに おうちゃんとよく似ていますね^^
ぽよよんおうちゃんが4柴にまじったら…
さすがにビックリしちゃうかな?
威厳をみせてキリリおうちゃんになるか 見てみたいです。i-179

ユッキ―君も兄弟ですね!

こんばんは。
ユッキー君の本名は何て言うのかな?
やっぱり「桜○○」でしょうか?
実はうちの翔、登録名を『雪丸』って言います。
3頭に「雪・月・花」をつけたかったので、長男の翔は雪丸なんです。
桜太君のお顔、やっぱり翔と似てるなぁって思います。

Ririko mom さま

みんなで会えたら 楽しそうですね。
実は、友達の家にもう一匹 桜王の子どもがいるんですよ~
また紹介しますね。

そうですね、こちらは大分暖かくなってきました。
私も 外に出ると くしゃみが止まらなくて・・・

Yushipapa さま

お散歩していると あれこんな所にも梅の花が・・・と
ついついよそのお庭を覗いてしまいます。
車で通るだけだと気づかないかもしれませんね。
桜太は、日だまりでの~んびり・・・羨ましいです

asamichi さま

知る人ぞ知る ユッキ-の正式名称です(笑)

凜ちゃんファミリ-と桜太・・・似ているでしょう?
でも、きちんと躾をされている4柴ちゃんなので、
桜太が入ったら 浮いてしまうでしょうね~
会えたら嬉しいような 怖いような・・・

藍さま

そういえばユッキ-の血統書の名前って聞いたことがありません。
今度聞いてみますね。
翔くんの本名「雪丸」くんって素敵ですね。
桜太の「桜宗徳」は犬舎でつけてくれました。
翔くんの動画を見ると 動きもなんだか似ている気がします。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム