オ-イ だいじょぶかあ~?

お天気のよかった土曜日
本当は、絵本の会の行事で「バレンタインのためのお菓子作り」をするはずでしたが
小学校でインフルエンザか流行っていて、学級閉鎖もでていたために中止になって
しまいました。残念・・・

12月の終わり頃から じわじわと流行ってきていたインフルエンザ・・・
はやく治まるといいな



ぽかぽか
そんなわけで、予定がなくなってしまった母さんは
ぽかぽか陽気のなか、桜太くんとのんびり過ごしたのでありました。


なでなで
朝はだいぶ冷え込んだものの、お日様が昇るにつれて
家の中より 外の方が暖かいほどになり、
日差しを浴びて ほかほか焦げそうな赤芝さん


何してるの?
部屋に入って ふと気がつくと 
桜太ソファに座って なんだかぽ-っとしています。
頭があったまりすぎちゃったんじゃないの?

オ-イ 桜太くん だいじょぶかあ~?



だいじょぶだあ~
ふっか~つ!!

ああよかった
そんなこんなの のんびり土曜日


日の入り
夕方散歩では、こんな景色が見られました。
このまま 暖かくなっていくのかなあ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです


この頃、写真を入れようとすると その度にPCの動きが固まってしまい
うっかりすると書いた記事が途中から消えてしまったり・・・
今日もこんな時間に(汗) なぜでしょう~?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番贅沢な過ごし方をされたのではないですか★
お家大好きな私としては~桜ちゃんと
のんびりされたママさんが羨ましいです!
桜ちゃんのぼー!かわいい♪

タロ-ままさま

そうですね~
日なたで 桜太をなでなでしながら
私も居眠りしそうになりました(笑)
何も考えないで ぼ-っとしてるって
普段はなかなかないですものね。

桜太君、気持ち良さそうですね~( ̄∀ ̄)
昼間は、ポカポカホントあったか。
日溜まりが気持ち良いシーズンになって来ました。
また寒さ戻るんだろうなf^_^;

Yushipapa さま

やはり、このまま暖かくはなりませんよね~
昼間の暖かさの中に居ると もう春が来たような
気持ちになってしまいますが・・・

ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム