明けまして おめでとうございます。

できごと
01 /02 2013
明けましておめでとうございますです

新年 明けまして おめでとうございます
 
   本年も どうぞよろしくお願いいたします


元旦の富士
桜太家地方の元旦は、とてもお天気がよく、穏やかな一日となりました。


元旦の夕散歩
31日の夜から年が明けても、おせち作りに精を出していた母さんは
元旦の朝 寝坊して、朝散歩には参加できず、
父さんと桜太の夕散歩についていきました。
桜太は、母さんが後から着いてくるので、何度も振り向いては
気にしてくれていました。かわいいなあ・・・


初 富士山と柴犬
というわけで、本年初の「富士山と柴犬」は、



富士山と柴犬 2
夕方の景色となってしまいました・・・ハハハ


どうぞよろしくお願いいたしますです
新しい年になっても、相変わらずの母さんですが
本年も どうぞよろしくお願いいたしますです

                          桜太


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元旦から とうさん かあさんと一緒の散歩なら
むしろ得した気分のおうちゃんかな?^^
背中をポンポンと叩きながら揺れるシッポを
眺めながらの散歩…むふふ(妄想入ってますi-229
おうちゃん かあさんが大好き なのね~i-228
今年も よろしく頼むぞ!日本男子犬!桜太くん!i-189

asamichi さま

いつも散歩は主人か私 どちらかがするので
一緒に歩くのは、どこかに出かけた時だけでした。
それで、桜太は「あれ~ 母さんが着いてくるよ~」と
不思議そうな顔をしていました。
主人との散歩はさっさかさっさか歩くし、コ-スも
私と違って大きな通りが多く、こんな所を通っているんだと
思いながら着いて歩きました。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね!
新年の富士山って、なんだか有り難いですよね!
富士山と柴犬今年も楽しみにしてますね!

Yushipapa さま

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

私は生まれてから今まで、数年間市外に出ただけで
あとはずっと富士を仰いで暮らしていますが
富士山はいつも違った姿をみせてくれると感じます。
特別な日の富士山は特にに有り難いと感じますね。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)