ありがとうございました

未分類
12 /31 2012
ありがとうございましたです


今年もいよいよ、あと2時間ほどとなりました。
無謀にもブログを始めて9ヶ月・・・
のんびりでつたないこのブログも 読んでコメントをくださったり、
拍手やぽっちんで応援してくださる皆様のおかげでなんとか続けてくることが
できました。ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が、皆様にとって良い年でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっ年を越しちゃった…
あらためまして、明けましておめでとうございます。
いつも雄大な富士山の写真と、桜太くんのかわいい日常に癒されております。
なかなかコメントを入れられずごめんなさい!
今年は桜太くんが更に領土を拡大すると予想しているのですがどうですかね?
今年もよろしくお願いいたします。

v-457明けまして おめでとう ございますv-457
新年早々の大発見!おうちゃんのお鼻がハートv-344^^
縁起物v-308ですね^^
おうちゃんの「かあさん何してるですか?」のお顔が可愛いi-237
スタートからデレデレな私からの
愛の初ポチッを桜太王子受け取ってね~^^
初日の出まで あと少し…v-481
どうか 幸せで優しさに満ちた1年であってほしいですね
桜太かあさんさま 
私は おうちゃんを近くに住んでいるワンコのように
感じられるこのブログが大好きですi-228
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

ぱん父さま

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
有名ブログのぱん父さんなのですから(本当にすごい勢いですね)
見に来ていただくだけでも恐縮です。どうか、無理のないように・・・

桜太の領土の件ですが、実はすでに拡大しつつあるといいますか・・・
あやつめ最近 少しでも隙間があると、鼻で押し開けるという技を
会得しまして、ドアや柵をこじ開けて、知らぬ間に2階まで
上がっていたりいたします。
そんなこんなも含め、今年も頑張って続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

asamichi さま

明けましておめでとうございます。
いつもいつも、優しいコメントありがとうございます。
おかげさまで、私もブログを続けていられます。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

ほ、ほんとだ!! 桜太の鼻がハ-トになってますね。
気づきませんでした~
私も 桜太のこんなほわわんとした顔が大好きなんです。

「愛のぽちっ ありがたく頂戴いたしましたです。
今年も遊びに来てくださいです。
オイラもモデルをがんばるですよ!!    桜太」

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)