パブロちゃんが 家にやって来た

お友達
12 /05 2012
桜太母>このところ、曇りや雨の日が多い桜太家地方


また雪が降りました
またまた 富士山の雪が増えて、宝永山の下まで白くなっていました。

月曜日の午後、お仕事前に 雨で落ち葉だらけになった庭の掃除をしていると


こんにちは~
なんと、パブロちゃんが遊びに来てくれましたよ。

パブロ>こんにちは~ 桜太兄ちゃん、お久しぶりでちゅ


いらっしゃいです
桜太はもちろん 大歓迎!!

桜太>わ-い パブロちゃん いらっしゃいです!!

パブロちゃんのお家の前を通る度に、いないかな~とお庭をのぞきこんでいた桜太は
パブロちゃんの訪問に大喜び


おチリをクンクン
我が家の庭がめずらしくて、あちこちクンクンするパブロちゃんを追いかけて
おチリをクンクン


ちょっと失礼しまちゅ
今度は、パブロちゃんが クンクン


クンクン クルクル
お互い クンクン クルクル クンクン クルクル

パブロちゃんの動きが速くて、お顔がしっかり写せていませんでした~
お仕事前だったので、ゆっくりできませんでしたが、
まあるい おチリがキュ-トなパブロちゃん、また遊びに来てね~

そうそう、以前の記事で → (「パブロちゃんとニコルちゃん」)
パブロちゃんに妹ができたと紹介しましたが、なんと ニコルちゃんは男の子だそうです。


ニコルちゃん 1
6月のニコルちゃん

お洋服がピンクだったし、あんまりかわいいので、てっきり女の子だと思っちゃいました。
たいへん失礼いたしました~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おうちゃんの犬友は、小柄で
可愛い子ばかりだもんね
またひとり増えたね~
男の子なら おうちゃんの弟分かな^^
タロー先輩に教わった事を
今度は、おうちゃんが教えてあげなきゃね
頑張れ桜太先輩!i-179
   

かわいいお友達ですね♪
トイプードルちゃんはとっても
飼いやすいって、トイプードルの
福太郎君ママさんが言っていました(^_-)-☆

asamichi さま

そういえば、桜太の友達は 小さい子が多いですね。
確かにタロ-先輩の教えを伝えなきゃですが、
なんだかあたふたしてしまい、威厳のない桜太です(笑)

タロ-ままさま

ほんとうに、パブロちゃんもニコルちゃんも とってもかわいいんですよ。
見た目もかわいいですが、人にも犬にも すごくなつっこいんです。

桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 9歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)