9歳になりました

水曜日はまたまた35℃の桜太家地方
少し身体を動かすと汗が噴き出す暑さでした


富士山 2017.8.7
そんな中、かあさんは富士山がさらに近くに見える
富士宮市のイオンにお出かけ


プレゼント
桜太くんへの誕生日プレゼントを買いにね
そうです 8月9日は、桜太9歳の誕生日でした
2ついっぺんに出されたおもちゃ
桜太は迷わずオレンジ色のを選びました
今までお気に入りだったオレンジの骨型のが壊れてしまったからね


お気に入り
噛んだり、転がしたり、投げたり
夢中で遊んでいました


熱心に遊ぶ
形はちょっと違うけど、気に入ってよかった~

と思っていたところに宅配便が・・・


オイラの?
さっそく開けてみるかあさんをガン見
かあさん、それオイラのですよね
そうそう、どうしてわかるんでしょうね?


はなママさんから
荷物の中身はこんなにたくさん!!


プレゼント
『柴犬はなのノンビリな日々』
*はなママ*さんとはなちゃんから
桜太への誕生日プレゼントでした~


早くちょうだい
早く ください!!
と桜太が待ちきれずに立ち上がっているのは
『月見蕎麦』のおもちゃ(笑)


うどんとそば
と思うと 裏側は『きつねうどん』 (笑)

その他、*はなママ*さんお手製の桜太の写真入りバック
うんPを入れておくポ-チ(臭わない)
柴犬柄のおふきん
お菓子の詰め合わせ(鹿レバ-のステ-キも!)
どれも桜太家地方では手に入らない物ばかり・・・

*はなママ*さん、たくさんのプレゼントありがとうございます
さっそく使わせていただきます


笑顔?
少なめにした夕飯(いつものカリカリ)の後は、恒例のケ-キ
例年、ケ-キに夢中できちんと記念写真が撮れない桜太ですが
今年はなんとか笑顔の写真が撮れました
でも、なんか無理している笑顔? (笑)


まて
こんな写真も撮れました
9歳にして、ようやく進歩だね、桜太くん


うんまい
記念撮影の後、小さく切っていただきました

桜太くん、9歳のお誕生日おめでとう!

同胎犬の凜ちゃん、桜昭光くん、麻千子ちゃんも
おめでとうございます


これからも、みんな健康で長生きしてね


過去の誕生日記事を見返してみたら
一昨年に桜太の0~7歳になるまでをまとめてあったので
   →→ 『7歳になりました
今回は、7歳になってから9歳になるまでをまとめました
ライバルぽんちゃんとのかかわりと旅行が中心になっています
お暇がありましたらご覧ください(5分ほどかかります 笑)



[広告] VPS


桜太が7歳になってすぐ
K姉が名古屋に行って
ぽんちゃんが生まれて・・・・
桜太にとっても桜太家にとっても変化の多い2年間でした

ともあれ、元気に9歳の誕生日を迎えられたことを嬉しく思います

相変わらずのんびりな桜太&桜太家ですが
これからも どうぞよろしくお願いいたします
いつも応援、コメント ありがとうございます




ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング
ブログランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
お気に入りのブログ
ブログ村
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gycqj66xwmwb
検索フォーム