お花見日和

お散歩
04 /13 2017
水曜日は、実に1週間振りの晴天
気温も前日の12℃から20℃越えまでぐんぐん上がりました

お花見するなら今日だ!! っとばかりに
桜太くんとお花見散歩に出掛けました


見えてきた
見えてきました!
広い畑の川岸の桜


満開です
満開です!!

ちょうどこの日、静岡市でも『桜の満開宣言』が出されたそうです
例年より1週間遅いとか・・・


富士山も
空は青空
富士山も青空に浮かび上がるように綺麗です


満開
やっぱり桜は


満開2
青空の下でないとね


にっこり
桜太くんもにっこり


あはは~
絶好のお花見日和です


えへへ~
あはははは~

と  上の写真をラインで家族に送ったら
K姉から 「桜とたぷたぷ顎の桜太 笑」との返信が・・・
た、確かに・・・


写ってないですよ-
これでどうだっ!!

桜太>かあさん、ひどいですよ~

いえいえ偶然撮れたんですけどね(笑)
下から撮る写真はこんなのが多いんです


くんくんくん
たくさんモデルをしてくれた桜太くん
本当はクンクンに大忙しでした
この土手には、たくさんのわんこがお散歩に来るからね


富士山と桜
写真を撮っていると
「ねえ~ 綺麗よね~」
「今日はいい日だね~」
とお散歩の皆さんがニコニコ顔で声をかけてくださいました
思わず笑顔になる・・・そんなお花見日和のお散歩でした



沢の桜
桜太家近所の沢の桜も満開でした



ブログランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村


桜太かあさん

「芝生の庭で柴犬を飼う」のが家族全員の夢だった我が家・・・
外飼いのつもりで迎えた桜太ですが、
かわいそうで外に出せなくなり玄関へ・・
そしてリビングへと徐々に勢力を拡大中。
そんな桜太に楽しい毎日をもらっている母さんが、桜太との日々を紹介します。


<主人公>

桜太 2008年 8月9日生 8歳
   赤芝 ♂

   出身 日本犬保存会富士宮犬舎
    
   血統書の名前 桜宗徳号

   父犬 桜王号(神屋荘)
   母犬 蓮の光穂号(富士宮犬舎)

<家族>

父さん

母さん

<時々登場、外で暮らす家族>

M兄(桜太家長男) 

Nちゃん(M兄のお嫁さん)

ぽんちゃん(M兄とNちゃんの長男)

K姉(桜太家長女) 

Kくん(K姉のお婿さん)

T兄(桜太家次男)